※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

リモート勤務中の旦那が、同僚からふざけた感じで○○さんは年頃の女の子…

リモート勤務中の旦那が、同僚からふざけた感じで○○さんは年頃の女の子好きだからね〜、と言われてました😅

皆さんだったら、問い詰めますか?男同士そんな会話もあるよね、とほっときますか?笑

昨年4月からリモート、月に1.2回しか出社はなく、出社した日は遅くても22時頃には帰ってきます。土日はたまーに息抜きで交代で1人時間をお互いとりますが、だいたい1時間もしないで帰ってきます。なので、浮気とか風俗とかはないと思ってるのですが、なんだかもやっとします。。

コメント

はる

放っておきます😂    

  • しろ

    しろ

    ありがとうございます😂大人になろうと思います😂

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

普段怪しい行動ないなら男同士くだらない会話してるな〜☺️とほっときます笑
気になるのであれば、年頃の女の子好きなの?笑 ってふざけた感じで話振りますが問い詰めはしません😅

  • しろ

    しろ

    怪しい行動は皆無ですね…放っておきます😂忘れた頃に年頃の女の子すきなんでしょ?歳とってごめんねーて言ってみます😂

    • 1月22日
はるちゃん

年頃の女の子がいくつくらいを指すのかイマイチわかりませんが、男性は同年代の30代女性より20歳そこそこの女の子の方が好きでしょう😅
ほっておきます笑

  • しろ

    しろ

    おっしゃる通りですね〜😂話が盛り上がるくらいですむならいいですね、ほっておきます笑

    • 1月22日
ママリ

ほおっておきます(笑)
ただ、男同士でどんな人がタイプとかあの子可愛いとかくだらない会話を日常でしてるくらいじゃないですか🤣🤣

  • しろ

    しろ

    ありがとうございます😂💕そうですね、そのくだらない会話がきっと大事なんでしょうね男の人って笑 私が大人になってほおっておこうと思います笑

    • 1月22日
deleted user

男なんてそりゃ若い子が好きですよ(笑)
JKや大学生なんて1番いい頃でしょうね(笑)
なのでスルーします(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ちなみに仕事してても休憩つかったり、1時間なくても「嫁に怪しまれるから!」と急いだり…そんなふうに風俗利用する人もいるので、
    男の悪さに関しては目で見てない限り信用なりませんよ(笑)

    • 1月21日
  • しろ

    しろ

    そうですよね〜笑 放っておきます笑 

    • 1月22日