※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が寝起きに二重になることが増えてきた。一重か二重か気になるが、好みは別とのコメントは不要。他の方の体験や見解を知りたい。

赤ちゃんの一重、二重について👁
以前にも二重について質問したことがあります。
8ヶ月になる息子がいるのですが、画像向かって左の目の上にうっっっっすら線っぽいのが最近見えてきていて、寝起きは一瞬ですが二重になる事が増えてきました!でも起きている時はぱっちりしっかり一重くんです。笑
このようなうっっっっすらの線?窪み?は二重になるものとは別ですかね?😣私が一重なのでこのままこの子は一重なのかなぁとも思うのですが、二重になってくれたら嬉しいです💦
人それぞれ一重二重の好みはありますし、別にそこまで拘らなくても‥などのコメントは結構です💧
画像見た感じどんな感じしますか??またこのような目から二重に変化したなど体験ありましたらお聞かせ願いたいです!

コメント

ママリ

画像忘れてました😅💦

ひなの

お肉が落ちてきてもっとくぼみが出てきたら可能性あるとおもいますよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    歩き出して運動量増えてからに期待します🥺🥺

    • 1月21日
はじめてのママリ

ご主人が二重なら可能性あると思いますよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    夫はぱっちり二重の目でかなんです👁私に似てしまって申し訳なくて💧

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も同じですー😂💗
最近、右目は奥二重になったんですが左目がしぶとく中々二重にならなくてまぶたマッサージしてますw
私も目がシジミのように小さくて一重で、旦那が目が大きい奥二重なのでどーにか旦那に似て欲しいと毎日願ってますw

  • ママリ

    ママリ

    奥二重になるだけでも印象違いますよねっ羨ましい🥺私も夫に似て欲しいと思って念を送ってます😣笑

    • 1月21日
初めてのママリ🔰

うちの娘はもうすぐ10ヶ月でハイハイもしますがなかなか二重になってくれません😂💦
旦那ぱっちり二重で私一重で完全に私似です😭
新生児の頃、一瞬二重だったんですが今こんな感じです😂少し窪みが似ているように感じます☺︎

  • ママリ

    ママリ

    うちの子もハイハイもするし活発なんですが一重です🥺笑
    新生児の頃はみんな二重になるもんだよと母に言われたのでそうなのか、、と思ってました🥲
    それにしてもかんわいいお子さんですね❤️なんとも言えない表情がたまりません☺️

    • 1月23日
ちぴぴ

うちの子は2ヶ月半頃から寝起きに二重の線が出始め、もう少しで4ヶ月になりますが、左目だけ二重になりました😅右目はお子さんのように窪みができていて、まだ二重になったり一重になったり定着しない感じです💦でも二重になりそうかなーと思ってます✨

あと、新生児の時に二重の線はありましたか?あればお肉が落ちてくると二重に戻ると聞いたことがあります!

  • ママリ

    ママリ

    4ヶ月で二重だなんて羨ましいです🥺新生児の時は寝てる時よく二重になってましたが起きてる時はくっきり一重でした笑

    • 1月23日
まめ

わかります!我が家もです!笑
二重にならないかな〜と思いつつ
わたしに似てるのでならないんだろあな。とほぼ諦めてます😑😑

でも寝起きの一瞬の二重が可愛くてたまらないので
二重になってくれたらめっちゃ嬉しいです😆😆

  • ママリ

    ママリ

    私も誰に会っても私に似てると言われるので残念ながら私の目なのかな‥形は私でも二重だけは夫の遺伝してくれないかな‥と思ってます😇笑
    寝起きの二重可愛いですよね😆

    • 1月23日
  • まめ

    まめ

    男の子はママに似るって言うから
    仕方ないですよね😅😅笑

    めっちゃ可愛いですよね!
    ならないかなーと念を送っておきましょ!笑

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。その後どうなりましたか?娘も同じような線があって気になっています…🥲💦
教えていただけたら嬉しいです✨