※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が減ってショックです。母乳が復活する可能性はありますか?先輩ママさんたち、アドバイスをお願いします。

母乳について、、

混合で育てており、母乳→ミルクで授乳してました。
最初の頃は母乳80くらい出てたのですが、徐々にミルク寄りになり、直母が減ったせいで、最近は頑張って20〜30しか出なくなりました(>_<)
寒さを言い訳に直母を怠った私のせいです💧

母乳が出なくなってショックです。
これから母乳が復活することはありますか?

先輩ママさんたち、教えてください😞

コメント

R4

まだ1ヶ月なら、たくさん吸わせてミルクを少しずつ減らしていけば、全然復活しますよ😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ大丈夫なのですね!
    頻回頑張ります😭✊

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も出が悪くなってしまって、たんぽぽ茶飲んだら改善されました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たんぽぽ茶が良いんですね?!
    買ってみます🍵!!

    • 1月21日