※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま🌈
家事・料理

COOPやヨシケイなどで、毎日食材配達利用してる方(してた方)いますか?ど…

COOPやヨシケイなどで、毎日食材配達利用してる方(してた方)いますか??
どうでしょうか??

スーパーに行く機会減るし、無駄買いや余りが無くなって金額的には安く済むのかな?と思い利用を考えてます🤔

コメント

なり

スーパーに行く回数が減り、面白いメニューがあったり楽しかったのですが
注文が2週間前とかだったのでその時食べたいものじゃなかったりして結果食材使わなかったり💦高く感じる時がありました😅
ヨシケイは一昨年は毎日とってましたが1年で止めて、週1配達のコープは冷凍物とか買いたくて続けてます!
今は西友やイオンのネットスーパーを利用する方が多くなりました。

komame

ヨシケイ利用して3年になります。
圧倒的に無駄な買い物が減りました^_^ うちは共働きで、遅めの帰宅なので献立も考えなくて良く、いろんなメニューがあり飽きずに毎日助かっています。 
お料理好きで、味にこだわりがある方は自分で作った方がいいのかもしれませんが、特にこだわりがなければおすすめです(^^)