コメント
2児の母
油には変わりないので、揚げ物を控えているのであれば、揚げ物は辞めたほうがいいかなと思います。でも、サラダ油よりはいいと思います^^
2児の母
油には変わりないので、揚げ物を控えているのであれば、揚げ物は辞めたほうがいいかなと思います。でも、サラダ油よりはいいと思います^^
「サラダ」に関する質問
この時期、枝豆🫛が美味しいですよね! 私はサラダみたいな感覚で食卓にも出すのですが 夫は枝豆→つまみ としか思えないようで 普段は野菜として食べません! え?みなさんどうですか? きゅうり🥒やトマト🍅の感覚で 一…
茹でた春雨を2時間出しっぱなしにしてしまいました😭 今から春雨サラダにして食べても大丈夫ですかね? 出していたのは春雨のみで、野菜はまだ混ぜていませんでした。 みなさんなら食べますか?😭
今日の夕ご飯です! ・キーマカレー ・きゅうりの塩ダレ ・カレー皿に具たっぷりサラダ ・納豆 です。 少ないですかね?? ここにまだ、中華スープ作ろうか悩むのですが夫に作る量がおかしいって言われます😂
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
揚げ物好きではないので全然いいんですが旦那が揚げ物やりたいとずっといってて😂
ごはん作ったらわたしも食べないと機嫌悪くなるのでひまわり油ならいいかなーと思い質問しました😂
どの油でも控えめにします😊ありがとうございました😊