※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツが変わった時にうんこが増え、母乳の出も少なくなった。80ccのミルクを飲む。同じ経験の方いますか?

新人ママです‼︎生後22日の女の子です。今までオムツを変えるたんびに、うんこがちょこっと出ていましたが、急に1日1回普通量でる感じです。母乳が出てないのでしょうか⁇また、母乳を飲む時間も少なくなったように思います。ミルクは80cc飲めてます。同じ経験のあるからいますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこが出てれば
大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇💕おしっこはいっぱいでです!!!!

• 1月21日
ママリ

だんだんと一回にいっぱい飲めるようになってきたんだと思います。うんちもためて出せるようになったんだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇💕いっぱい飲めてるのなら嬉しいです!!授乳だとどれだけ飲めてるのか分からなくって……。新生児の子でも貯めて出すことができるようになるんですねっ!!

• 1月21日
ちょこ

産まれたばかりの頃はうんちをためれず、ちょっとずつ出ちゃうみたいです。
うちもオムツ10回以上替えてました。
だんだんうんちをまとめて出せるようになったんだと思います。

飲む時間が減ったのは飲み方が上手になり、少ない時間でたくさん飲めるようになってきたからです。

成長してますね!
これからどんどん大きくなっていくので普通のことかと思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️💕
    最初の頃は6.7回出てたものが急に減ってビックリしました。
    成長してると思うと嬉しくなってきました😊💕

• 1月21日