※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディソープは泡で出る方が使いやすいですか?液体パックと泡タイプで迷っています。

沐浴の時、赤ちゃんのボディソープは泡で出てくるタイプのほうが楽ですか?
赤ちゃんも使える、ビオレuボディソープを家族みんなで使おうかなと思うんですが、
泡で出てくるタイプじゃない
お得な液体の大量パック買おうか、
赤ちゃんのボディソープだけ泡で出てくるタイプの
ボディソープ買おうか迷ってます。
赤ちゃん体洗う時楽だから泡で出てくるタイプじゃなきゃとこだわってる方もいるのかな、、、🙄

コメント

Kotori

断然泡派です!
自分が入る時も泡だと楽です✨✨✨

まめた2902

泡タイプのほうがサッと流れます。液体のと使い比べると全然違います!
あとうちの子はビオレuの泡タイプ、液体タイプどちらも使ったのですが、乾燥しちゃって痒くなってしまいやめました。
子供用のものを使っています。

🐯

こだわってるって程では無いですが、一応今でも泡タイプの物を使ってます!
理由は洗いやすいって事と、泡切れが良いので、液体の物より流す回数が減るからですね!

はじめてのママリ🔰

泡ですね!
液体だとスポンジ等で泡を作ってから赤ちゃんを洗うことになると思います。
新生児は首もすわってないし、一人で入れるときは
片手で赤ちゃんを抱きながら
もう片手で洗ったり湯をかけたり が基本姿勢です。
そうなると液体タイプは使いづらいかな〜と思いますね。

deleted user

泡の方が絶対に楽です💡

片手は常に赤ちゃんの頭や体を支えるので、片手でポンプ押してそのまま洗える方が簡単です💡

赤ちゃんの沐浴はスピード勝負なので💦

deleted user

楽です❤️私自身も泡!
ミノンやピジョンなど赤ちゃん用のソープは優しく落とすので必要な脂は残り肌が乾燥しにくいですよ☝️💕

ままり

泡タイプのものが良さそうですね😌
赤ちゃんの体洗うのは
泡タイプにしようと思います😆

ビオレより赤ちゃん専用の
泡タイプのもので合うものを買おうとおもいます😊