※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや✩望彩(のあ)mama☻
妊娠・出産

胎動が減った気がして、横になると喉の辺りが気持ち悪く、吐き気がする。恥骨周辺に違和感があり、横向きで足を閉じると感じる。下がっているのか、スクワットで戻るか、検診で何と言われるか気になる。

なんか胎動減った気がする( ´・ω・`)

でも横になると喉のとこが気持ち悪くて
はきまてはわしない吐き気がくる。

そして恥骨らへんになんかある気がする。
横向きになって足を閉じると凄く分かる。

これって下がってるのかな?

スクワットしたら下がって来たかな?

今日検診、、、なんて言われるのかな?

コメント

deleted user

それは赤ちゃんが下がってきたんだと思います!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね☺️
気を楽にして頑張ってくださいね🎶

  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    気を楽して頑張ります😭
    実際怖くてたまりませんが😂

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんも早くさかも☆さんに会いたくて頑張ってますよ‼️👶🏻✨

    • 8月10日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    予定日超過3日目です😭
    早く会いたすぎます😂
    最近不安でねれてないです!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛っぽいのもまだきてないんですか?💡

    • 8月10日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    前駆ばかりが来てますが
    それ以外わ何も来てないです(;´Д`)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    今日の検診が気になりますね😣

    • 8月10日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    凄く気になりますが
    病院に行くまでが恐怖です!
    車で1時間かけて行かないと
    行けないです😭1人で、、、
    友達が誰もおらず、、、
    旦那わ離婚、、、
    実親わ自分の病院、、、
    とみんな用事がありすぎて😂

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかご自身で運転されるんじゃないですよね?💦

    • 8月10日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    自分です( ´・ω・`)
    ホントはしたくないです。

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    臨月での運転は危険だと思いますが、私はペーパーなので尊敬します😣✨
    妊婦用タクシーみたいなのがあると思いますが、調べていらっしゃいますか?

    • 8月10日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    運転わもう取ってからずっとしてるので
    手慣れてますが流石に臨月の超過の時は
    こわすぎます(´・_・`)

    私の住んでる街にそのようなタクシーが
    ないんです😭

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか…😭
    今日の検診で先生から『今から入院して促進剤の点滴をしましょう』とか言っていただけると安心なんですけどね…💦
    もし言われなければ、さかも☆さんから相談されてみてはいかがですか?

    • 8月10日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    私の病院が促進剤で産むようなところか
    分からないです😭
    先日言った時の検診でなるべく自然で
    待ちましょうとか言われました😭😭
    お腹も下がってなかったって言うのも
    あると思いますが、、、
    明日、入院しましょうとなったら嬉しいです😂

    • 8月10日
deleted user

即入院になるといいですね‼︎
いざ出産となると本当に体力消耗するので、今のうちに無理にでも寝ておく方が良いですよ‼️
ホットミルクは安眠効果があるみたいです✨
…私が何度も返信してしまっていたから寝られなかったんですよね😫すみません💧
では、さかも☆さんの安産を心よりお祈りしています😉🍀✨

  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    ほんとにそうなってくれると
    嬉しいです(>_<)
    そ〜ですね今のうちに寝なきゃですね😭

    大丈夫ですよ!!全然目が
    咲いちゃってるんで^^)ノ
    ずっとママりの出産報告見てます😂💦

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さかも☆さんも出産されて気が向かれたら、報告書いてくださいね!
    楽しみにしています💓
    ではでは‼️

    • 8月10日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    はい!書きますね!🐼💕
    ありがとうございました💗

    • 8月10日