※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大東市の井上産婦人科に通っている方、現在の対応や状況を教えていただける方いますか? コロナ対策や出産時の立会い、エコー検査について知りたいです。

大東市の井上産婦人科についてなんですが、井上産婦人科に現在通っている方、知っている方いらっしゃいませんか?(>_<。)
現在、コロナで出産の立会いや主人とともにエコーを診るなど、どんな感じなんでしょうか?(^^;(>_<。)

コメント

はじめてのママリ🔰

現在36週の妊婦で井上産婦人科に通っています。
普段の健診も付き添いはNGで、1人目の時はコロナ禍じゃなかったので主人と一緒にエコーなど見れましたが今回は病院内すら入ることが出来なくなっています(T_T)
直接病院側から入院の説明はまだ受けていませんが、コロナ禍で井上で出産した知人から立ち会いも面会も禁止だったという話を聞いたので、多分そうなんだと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、そんな感じなんすね(>_<。)妊娠初めてで、1人でってなるとめちゃくちゃ怖いですし、主人と共に成長とか見てみたかったので、残念です…子供を授かったことはとても嬉しいんですけどね(^^;

詳しく教えてくださり、ありがとうございました!^^

• 1月20日
syoki

井上ではないのですが、近くのたかばたけで先日出産しました
立ち会い可
面会不可、健診同行不可でした
入院中の荷物はスタッフさん経由で出来ます

健診不可ですが、たかばたけはエコーの動画をダウンロード出来るので、帰宅しては一緒にみてました
立ち会いは可能でしたが、うちは上の子いるしで、立ち会いはしてません💦

産院選びの最中でしたら、ご参考までに(*^^*)
妊娠おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもいい情報をありがとうございます!
    井上が自分一人でも行ける距離なのでどうしようかなと思っていましたが、たかばたけの今の現状を知れてよかったです(^^)本当にありがとうございました(*´ω`*)

• 1月21日
年子まま🧸

2人とも井上で出産しました!
下の子の時はコロナで検診の時も旦那さん等の付き添いNGで、立ち会いも面会も全部だめでした😅
去年の3月ぐらいからずっと井上は上記のような感じです😅