※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

3歳5ヶ月の子供が夜泣きで毎晩辛い。いつになったら一人で寝てくれるでしょうか。

3歳5ヶ月になったのに生まれてからほぼ隣で寝ないと寝てくれません💦最初は一緒に寝たとしても途中から別の部屋に移動すると必ず気づいて泣いてしまいます💦
夜泣きも程度は日によりますが生まれてからほとんど毎日夜泣きします。いつになったら寝かしつけをしてから朝まで一人で夜泣きしないで寝てくれるのでしょうか😭
毎晩ストレスで安眠できなくて辛いです、、、

コメント

deleted user

泣かせっぱなしにしたことありますか?

  • あ

    あります!泣き疲れて寝てくれても結局また泣いて起きての繰り返しです💦💦

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど、それは強敵ですね🥲

    • 1月20日
deleted user

うちも隣にいないと泣くので家事とか全部してから寝室に行ってます😭
少しでも離れると泣くので💦
辛いですよね😅

  • あ

    3歳過ぎてから同じ状況の子の話は聞いたことなかったので少し心強いです😭😂💦💦
    すんなり寝てくれるだけでいいのに難しいんですかね😂

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝るのが怖いって娘は言ってます😭💦

    • 1月20日
  • あ

    そうなんですね!!!
    もし息子もそうならもう少し頑張ってみます😂

    • 1月21日
昆布おにぎり

息子も私の温もりないとダメです😂
朝起きると体痛いです😂
大の字で寝たいです!笑

  • あ

    めちゃめちゃ同じ状況です😂💦❤️笑笑

    • 1月26日
はる

うちもそんなかんじです!
なので寝かしつけて別室でゆっくりすることを諦めました!

家事を全部終わらせてから、一緒に布団に入って、隣で携帯いじったりゴロゴロしてます笑
離れようと努力するより気が楽になりました😊

  • あ

    なるほど😳
    私もそうしてみます😆❤️❤️

    • 1月26日
みいちゃん777

一緒に隣に寝ていても夜泣きしますか??😭

  • あ

    夜中に突然夜泣きしたりすることがたまにあります😭💦
    赤ちゃんの時ほど酷くはないのですが、泣かれると私も起きてしまうので辛いです😰😭💦

    • 1月26日