※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐ旦那の不倫相手と直接会って慰謝料の請求をします。(最近の様子…

もうすぐ旦那の不倫相手と直接会って慰謝料の請求をします。
(最近の様子を見ていると関係は終わってる可能性大)

10月ごろから計画を立ててて、最初の頃は
旦那の目の前で女が多額の慰謝料を請求されて絶望的になっている姿を見せて、自分の犯した過ちの大きさを知ってほしい。
という理由も込めて3人で会う予定でしたが、
最近になって、旦那が久しぶりに女と会って当時のイチャイチャを思い出してお互いが色目??を使わないか、とか
この2人が…と私の精神的なダメージも考えて
女と私2人で会うべきか悩んでます。

示談で考えてます。
2人で会ったか、旦那を含め3人で会ったか
実際にこうゆう状況になったことある方から
それぞれのメリット、デメリットを教えて頂きたいです。

説明がわかりづらくすみません。
よろしくお願いいたします!

コメント

たんとん

友人の不倫相手に会う際に同行した事があります。
2人でより誰か第三者を連れて行った方がいいと思います💦
旦那さんを連れて行くのは、不倫相手と裏で糸引いていたりだとか逆上した時に危なかったりデメリットが多いと思うのでやめた方が良いと、、
もし旦那さんを連れて行くなら、2人でなく旦那と第三者3人での方が落ち着いて話し合いが出来るかなと思います。
相手も興奮してしまいますが、やはり不倫相手目の前にすると今冷静な判断をされてる自分も興奮してしまう可能性は十分にあるので1人冷静な判断が出来る人が大事かなと。

ママリ

きっどさんも言われているように、第三者がいいと思います!
旦那には絶対同行させていいことはありません。

わたしも直接対決をしたく探偵さんに色々相談した時も、第三者を入れて不倫相手と話すことを勧められました。
あとで脅迫されたなど言う人もいるのでご注意ください💦