※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。生後5ヶ月を過ぎたくらいか…

生後6ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。
生後5ヶ月を過ぎたくらいから授乳後に乳房が痛み始めました。
最初はチクチクする感じで、母乳が作られている痛みだと思ってたんですが、次第にズッキンズッキンと針を刺すような痛みや焼けるような痛みになってきて我慢出来ないくらい辛いです。
その後の授乳は乳首がちぎれそうなくらい痛くて、泣きながら耐えています...。
乳房の痛みは3時間、その後の乳首の痛みは丸1日続く感じです。
そして今のところ週1くらいで激しい痛みに襲われています...。
乳首や乳房を見ても腫れたりどこかにしこりがある感じはありません。
授乳中にこんな感じの痛みがあった方いませんか?

コメント