※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

37週で子宮口3センチ開いているが、おしるしなしで陣痛もない。下痢のような腹痛が続き、イライラしています。同じ経験の方いますか?

37週で子宮口3センチ開いてるって
言われた割には
おしるしなし、陣痛もこない😅
そのくせ、毎日のように下痢のような腹痛
あります。すごくイライラします😢

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

HIKARI☆

私も子宮口が3cm開いてるのに
おしるし、陣痛ありません😅
いつ破水してもおかしくないよって言われてますが、子宮頸管がまだ長いかもなので産まれそうもないです😊
内診グリグリされても出血もなかったです😱
本当に産まれるのか未だに不思議な気持ちです😂

• ぽにょ

ぽにょ

私も内診グリグリしても出血なしです😅
    1人目は一応茶オリが続いてたり、
    陣痛きた日におしるしありましたが今回は何もないのかなぁと思ってます🤣

• 1月20日
ぽぽぽ

わたしも37週の時に3センチ開いてるし柔らかくなってると言われましたー!
でもおしるしないです💦まだお腹も下がってる感じもなく、苦しいし…ここのところよく張ってはいるのですが、いつくるんだーって感じです😂
一人目は予定日超過だったので、まだなのかなぁとも思ってます😂苦しいし、赤ちゃん元気か心配だし、一人目より大きいし、早く出てきてほしいです🤣

• ぽにょ

ぽにょ

私もお腹そんなに下がってきてないです😢
    頻繁に張りますが、いたくないです🤣ただの腹痛の方が地味に痛くてイライラします笑

• 1月20日