※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
その他の疑問

5万円ほど、旅行券(こんなご時世ですが無期限であればいつか使えるかと…

結婚のお祝いで、とてもお世話になっている方から10万円お祝いをいただきました。

5万円ほど、旅行券(こんなご時世ですが無期限であればいつか使えるかと思い…)にしようかなと考えていたのですが…

皆さんなら、お返しに何を選ばれますか?
3万円お祝いをいただいた方には1万円相当のカタログギフトなどにしたのですが、、額も額なので迷っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら今すぐ使えないものを貰っても困るので、旅行券は選ばないかなって思いました。
海外で結婚式をする際に車代としていくらかお渡しするとは思うので、関係性にもよりますが、予算も10万円の3分の1くらいでも良いのかなとも思います。
なので、3万円分のギフトカタログとお高めのお菓子の詰め合わせとかにするかな〜と思いました。

個人的な意見なので、旅行が好きな方なら旅行券も嬉しいでしょうし、旅行券に期限がないのでしたらそれもいいと思います☺️