※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月、12キロの娘のオムツについて、パンパース以外のコスパいいオススメオムツやサイズについて相談です。他のブランドのオムツを使ったことがなく、サイズや漏れについて悩んでいます。同じ体重のお子さんいる方、オムツのサイズは何ですか?

おつむについて🙌
2歳2ヶ月、12キロの娘のオムツなんですが
今はパンパースのLを使ってます👧
もうそろそろ無くなりそうなので、買おうと思ってるのですが、パンパース以外使った事がありません😓
赤ちゃん👶の時は💩漏れとかありましたが、持ち運びコンパクトだし気になる所なかったので他の物を使う機会がなかったです💦
けど、サイズはまだLでいいのか?サイズアップしたら枚数減るんだよな💸
いつもベビザラスの箱を買っていて📦2袋入りなので途中でサイズアウト考えたら、今度からワンサイズ大きい方がいいのかな🤔
など考えてます😣

金額高くないけど、漏れとかもなくコスパいいオススメオムツありますか❓😓
マミーポコ、グーンなどは安くて枚数入ってるイメージですが良くないですか❓😣

ちなみに12キロのお子さんいる方、オムツのサイズは何ですか❓

コメント

ままり

同じくらいの息子がいます🙆‍♀️
ちょっと肌が弱くて皮膚科に通ってますがマミーポコ大丈夫でした!
マミーポコ、枚数そのまま値段も安いし、他のメーカーよりLサイズが大きめなのでまだしばらくこれで行けそうです🙆‍♀️✨

月齢違いますが12kgでマミーポコ使ってます💡

よく食べるので一日何回もうんちしていて、たまにゆるめになることがありますが漏れることはほぼないです🙆‍♀️✨

あんじー

マミーポコL使ってます😊
漏れたことないです!!

はじめてのママリ🔰

2歳1ヶ月、12キロ弱
マミーポコM使ってます!
1日大体5.6回のおむつ替えくらいですが漏れることはありません😊

キキ

娘12キロで
ムーニーマンLサイズ使ってます!
9〜14キロと書いてます🙌

義実家に
いとこたちのお下がりオムツ
マミーポコBIGがあり、
義実家に行った時はそれを使ってます!

12キロからと書いてたと思います🤔
夜寝てる時等、漏れはないですが、
肌触りは落ちるのかなと😅
本人は気にしてないですが。。

ママリ

まとめてすいません😣
マミーポコがそんないいとは思ってなかったです😍
次はマミーポコ買ってみようと思います😻✨
本当参考になりました🙌
質問して良かったです😢たくさんの回答ありがとうございます😭❤️

🐘はな🐰

12キロです。
ネットのまとめ買いとかは別ですが、普通に店頭で買う分にはトップバリュのオムツが安いですよー!
日中Lです。寝る時だけ最近BIGにサイズアップしました(°▽°)
全然肌荒れもなく安いし愛用してます!オススメです。

• ママリ

ママリ

トップバリュのがいいなんて初耳です✨勝手なイメージで安いけど、漏れたりすると思っていて💦
    でもいいと言う事で考えて見ます😍❤️

• 1月21日
まめちゃん

13キロで、今までグーンのL使ってましたが、明日からビックにかえました!
口コミでトップバリューのがコスパ的にもいいし、他のメーカーに比べて何も変わりなくて物も良いと結構評判よかったので、ビックはトップバリューかグーンにしようとおもいます。
肌が弱いとかであれば別ですが、どのメーカーもそんな生地じたいに大差はないとおもいます!

• ママリ

ママリ

トップバリューいいんですね😍
    全然考えてなかったです💦
    けど、評価いいみたいで✨気になります😻貴重な情報ありがとうございます🙌

• 1月21日