※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

子連れで露出 20代どこまでならセーフですか?わたし的に足まではセーフ…

子連れで露出 20代
どこまでならセーフですか?

わたし的に足まではセーフで、肩出しは抵抗あります。
へそだしなんかはもう論外かなって思ってます(私の場合)

よかったら意見など参考にファッション楽しみたいです!

コメント

2児のママ🌈🧸

明日で23歳です!笑

私の普段なら足は無理で肩出しは大丈夫です👍
へそ出しは無理です笑

ママリ

似合えばいいのかなとは思ったりしますが
私もオフショル、へそだしは無理です🙄(笑)
できてノースリーブはまだいけます!たぶん(笑)
足へ薄いデニールの黒タイツとかでミニタイトスカートなら着ます☺️
生足は10代まででした💦
旦那(付き合ってた時)に嫌だって言われてそこから出してないです!

はじめてのママリ🔰

今21ですが、自分だと足首までしか出せません(笑)
膝丈とかどうしても着なきゃいけない時のみです…
肩周りも、ノースリーブはありですが、オフショルは厳しいです😅

他人を見てるだけなら、ショーパンはセーフですが、ミニスカートはなしですね😅
オフショルダーも下に合わせるもの次第ではなしですかね😅
それこそミニスカートとかフワフワ系のスカートだと厳しいなぁと思っちゃいます(笑)

20代も前半と後半で結構変わってくると思います!

20代後半ですが...

ノースリーブはOK
脚は膝下ならストッキング履けばなんとか...ですが結婚式のドレスやフォーマルの時のみです。
へそなんて論外です😂

りおる

私は足も肩も出しますよ〜。
おへそは出しません!笑
下品に見えたり、違和感のある格好でなければ何を着ても良いのではないでしょうか!

出戻りママリ

21歳です。
着てる服にもよると思いますがへそだしとか夏してます笑
白の短丈クロップドシャツにスキニーとかシンプルかつ小物等で上品にまとめて切ることが多いです。へそ出しファッションとかそんな事も考えずただ着たいものをきてます😊

21歳です(*^^*)
ショートパンツやミニスカ
オフショルダーよく着てます😊
へそ出しは帝王切開の後などあるので出せません😅
周りからえ〜って思われなければ着たい服装でいいと思い気にしてません(^^
いつも家族で出かける時は旦那が私の服選んでくれるので旦那が良ければいいかなというところもあります🤔

まち

私は加齢で膝が汚いので足は今は抵抗があります💦30代前半まではガンガン履いてましたが笑
オフショルは体型的に似合わないので無理ですね…ノースリーブもデザインによりけりかな…

見る側の意見としては、周りの同世代(アラフォー)の人が着てるものはオフショルでもショーパンでも素敵だなって思います○
ただ子連れという点でミニスカはなしかな…しゃがむし…った感じですね。

20歳です🙋‍♀️
わたし的に子連れなら ストッキングやタイツ履いての短パンならありかな〜と思ってます💭

🦋.*˚

22歳です🥺
へそ出し、オフショル、生足…どれも着ます😅💦
見苦しくならないように体型だけは気にしてますが、着たい服を着るために今までダイエットも筋トレもしてきたので子ども産んだからって中々変えられなくて🙌🏻🙌🏻
流石にアラサーになったら控えますが😂😂

逆に露出系よりもフリフリふわふわ系の方が痛く感じて着れなくなりました😂

22歳です!
4人連れて肩出しやタンクトップ着てます🤣
オフショルは引っ張られるとポロリするので着ません(笑)
夏はショートパンツ履きます💦
子供達にママ可愛いねって言われるし良いかなって思っています✨

mama

質問しておいて寝てしまったので遅くなって申し訳ありません😭

案外みなさん露出ok派?が多くて安心しました!

周りの目が気になって産後あまりオシャレができていなくて、これからもっと楽しみたいです!

とても参考になりました。
ママしながらオシャレもみなさんで楽しめたら良いですね💓

ありがとうございました(*´∀`*)