※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルベッド二つを並べ、娘と一緒に寝ているが、昼寝時に寂しそうに見える。イチャイチャしているが、娘に足りないのか心配。

分かる方教えてください

シングルベッド二つ並べた真ん中にベビー布団を敷いて
1ヶ月半を過ぎた娘と川の字で寝ています

まだ寝返りも打てない娘なのですが
一緒に昼寝をしていると
うにゃうにゃむにゃむにゃ言いながら足をバタつかせて
気がつくと私側ギリギリにいて
おでこがくっつきそうな距離で寝てました
※夜は熟睡なのでそんな事はないです

ここ数日何度かあります🙄
お昼寝から目覚めると娘のドアップ顔で幸せなのですが
寂しいのかな?と思ってしまいました。

起きてる時は出来るだけイチャイチャして
スキンシップは多めだと思っているのですが
娘には足りないのかな?と心配になります

コメント

deleted user

人間ですし少しは動きますよー😂

🐻

うちもゴロゴロ寝返りするまでは同じようにして寝てました!
今でも結構そうですが、ほぼ密着する感じで寝てました😂
そのおかげで私は寝返りできず(笑)
ただママとくっつきたいのかな?と思ってます😌

ちー

うちの子も絶対パパの方にはいかず、起きたら2人とも私の近くにいます😂
私だけめっちゃ狭いです!!

ママの匂いとかで安心するんですかね🤔?

ママ友のお話を聞いていても、どこのご家庭もママにくっついて寝る子が多いのかな?と思います❤️
なのでスキンシップが足りないとかは関係ないと思いますよ😊