※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で生理が来て、悪露が残っているか不安。生理が早いのは普通?病院に行くべきか相談。混合育児中。

産後1ヶ月で生理が来ました。量も産後の方が多く
出産前の子宮頸ガン検診に引っかかっておりその時は問題なかったのですがもう一度だけ検診しておこうと医師の判断でしたのですがその時に悪露も少しだけ残ってると言われたのですが流石に量的にも悪露では無い気がして、、💦病院に行った方が良いでしょうか?産後数ヶ月で生理は来るのは知ってますが1ヶ月で来るものでしょうか?
ミルクと母乳は混合でしてます。

コメント

みい

同じく混合で産後1ヶ月で生理がきました😭

頸がん検査結果はどのタイミングでわかるのですか?直接病院へ聞きに行くならついでに診てもらってもいいかと思います😊
私も完ミで4回目の出産でやっぱり1ヶ月で来ました😔上の子達もわりと早くから生理復活してました😭

上の子は1ヶ月、下の子も1ヶ月半で悪露の終わりとともに生理再開しました😅どちらも完母です。

子宮頸がん検診はいつ行かれて、結果はもう出てるんですかね??
また病院いく機会に相談してみても良いと思いますよ!