※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅれ
家族・旦那

1月14日に掃除していた時に旦那のショルダーバッグが空いていたので閉め…

1月14日に掃除していた時に旦那のショルダーバッグが空いていたので閉めようとしたんですが、白い物が見え取り出したらコンドームが1つ入っていたんです。
頭が真っ白になってしまいました。ショックでした。
でも誰に相談していいものか迷って、1番信頼している友達に電話して相談しました。
友達「まずは問いただしてみな。」と言われたので、勇気を出して聞いてみると、結婚して子供が居たんですが時々私が体調を崩す時があり、その時に実家にちょくちょく帰ってたのですが、その私と子供がいない間にデリヘルに行ったと白状してくれました。
でも、本当の事を言ってくれてホッとしましたが、涙が止まりませんでした。
去年の10月に性病検査をしましたが「カンジダ膣炎」にはなりましたが、これは性病と言うより炎症?みたいなものだから気にしてはいなかったのですが、デリヘルの事があったのでデリヘルから貰ってきたのかなっと思ってしまいます。
もう1回友達に電話して「デリヘルの事はあったけど今回は許そうと思う。でも自分が一方的に問い詰めたから謝りたい。こんな事されたけど、まだ旦那の事が好き、信用してるから離婚なんてしたくない。」と言ったのですが、この友達との会話を旦那に聞かれていたようで、いざ話をしようと2人きりで話したのですが、友達との電話の会話を言われ「一方的に問い詰めたのは怒っていない。でも俺が居るのに電話で話したの、それもスピーカーで?」と言われてしまいました。自分は耳が悪くたまに聞き取れない時があるのでスピーカーにしてましたが音は小さくしてました。旦那は「電話で話すのはいい悪口も言ってもいい、けど俺がいるんだったら直接いえばいいじゃん。人としてどーにかしてるよ。」と言われ何も言い返せなかったです。電話の事に関してもしっかり謝罪しました。「もう二度としないよ。誓います。大事な家族がいるから離婚もしたくない、ゆっくりでもいいから何ヶ月何年かかってもいいから、あの幸せだった夫婦に戻りたい、また喧嘩する事もあるかもしれないけど、でも自分はそれをちゃんと受け止めて受け入れます。これが自分の気持ちです。」と言いました。旦那は「わかった、時間はかかるかもしれないけど。またこんな事があったら離婚する。」となりました。
今は喋る会話は減ってしまい距離をとっていますが、自分から「おはよう」「ご飯どうする?」「気をつけて行ってきてね。」「咳してるけど大丈夫?」と短い会話ですが言うようにしています。返事を返すこともあるし、返さない時は時々あります、育児も少しはしてくれて、お風呂も一緒に入ってくれるので、自分はいつも通りの感じで生活しています。

※少しだけ会話の部分を省略してあります。

皆さんはデリヘルが発覚したらどの様に対応しますか?
自分たちはこんな感じでしたが、皆さんの経験談も聞いてみたいです。
それと自分は性欲が強いので旦那と性行為したいのですが、この状況なのでいざやろうと思う時が来たら聞いてみるんですがどう思いますかね?
自分で性処理しても、やっぱり物足りなくて…。
コメントお待ちしております!

コメント

nana

デリヘルに行かれたことはないのですが、もしそれが自分だったとしたら、旦那がその態度はありえないですね!
そっちが次は離婚なって言える立場とは思えない!
電話の件もそっちが行くから
こうなったわけで原因作ったのはお前だろってキレるし
そんなに下手に出ることないと思いますけどね😂💦

• しゅれ

しゅれ

コメントありがとうございます😂
    確かにありえないと思いますよね。
    そしたら「俺うつ病なんだよね」と言われ「だから色んな人に温泉連れて行ってもらったり、最終的にはデリヘルに行った。」と話してました。私は黙る事しか出来ませんでした。
    もう旦那居る時に電話も下手に出来なくなりますよ。

• 1月20日
  • nana

nana

うつ病だからデリヘルに行っていいっていう理由にはならないし、うつ病の治療がデリヘルなら引くんですけど!っていうレベルで旦那にブチ切れますね😤
    もう、しゅれさん今から態度悪くてシカトしてもいいくらいだと思いますよ!
    まぢで自分の状況だったら信じられない。

• 1月20日
  • しゅれ

しゅれ

コメントありがとうございます!
    ですよね…。
    確かにうつ病の症状に似た感じのやつは時々ありましたが、それが本当だとは思いませんでした。
    土曜日曜の時、旦那は一泊二日の泊まりにも行ってましたが「本当はこの旅行から帰ってきたら死のうと思ってた。」と言われました。涙が出そうになりましたが堪えて必死に止めました。
    でも態度悪くしたら余計に修復出来なくないですか?
    早く仲直りしないとっていつも思っていますし…。
    多分こんな状況になっても旦那を好きになるのって異常なんですかね。笑

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

すみません、私的に旦那さんの態度がひどいと思いました😭なぜ浮気?されたのに、旦那さんの立場が上なんだろうって。。友達との会話は聞きたくなかったかもしれませんが、そもそも旦那さんがデリヘル行ったからそんな電話するしかなかったんですし。。
さこさんは、悪くないですよ😭

ちなみにわたしは主人がデリヘル発覚したら一先ず実家に帰ります😂気持ち悪くて性行為はできなくなりそうだし、何より、信用できません。そして態度も上からだったら許せないと思います😭

• しゅれ

しゅれ

でも私は黙る事しか出来ませんでした。私が状況を悪化させたから悪いと思います。
    「俺うつ病なんだよね。」と言われた時は「えっ。」と心で思ってました。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況の悪化の原因はデリヘルですよ💦
    離婚て口に出す人は、本当には離婚しない気がします。
    少し強気でいい気がしますよ!
    鬱病だからって、していいことと、悪いことがありますよ😭

• 1月20日
  • しゅれ

しゅれ

デリヘルが原因は分かっていてもやっぱり私の所為にしちゃう自分がいます。
    土曜日曜の時、1泊2日で泊まりに旦那が行きましたが「旅行から帰ってきたら死んでやろうと思ってた。」と言われたので「本当にごめんなさい、死のうとしないで。」と強く言い止めました。

• 1月21日
rn

しゅれさんが優しすぎるなぁと思っちゃいました💦

わたしならデリヘルに行かれたことがわかったあと友達への相談の電話やどうすることにしたとかの報告の電話してただけでそこまで怒られるのはよく分かりません💦

元を辿ればあんたがやった事が悪いんでしょって言っちゃうと思います笑
私口が悪くて旦那との喧嘩の時いつも壮絶なんですが、私がシュレさんの立場ならお前が離婚するとか言える権利ねぇわって平気でいいます笑

私はデリヘル行くような男とは今後性行為はできないかなァって感じです💦

• しゅれ

しゅれ

色んな人に「それは優しすぎるよ!!」と少し怒られましたし…笑
    でもそれでも、旦那が好きなんです。
    電話の事に関しては二度としませんし、旦那のいるところでもしません。もし電話がしたくなったら旦那が居ない時にします。
    2人っきりの話し合いの時に「俺うつ病なんだよね。」と言われた時は「えっ。」と思いました。

• 1月20日

カンジダは口とか消化器などにあるカビなのでみんなカンジダ膣炎になる可能性ありますよ😌デリヘルはあまり関係ないかと。

ご主人がいるのに電話するのは配慮が足りてないとしか言えないですね😞スピーカーにしないといけないなら尚更なんでそのタイミングで?って思ってしまいます😞

デリヘルがバレて動揺している中で目の前で友達に愚痴の電話をしているのを見たら誰でも嫌な気持ちになると思います。。

デリヘルに行ったご主人が原因の喧嘩ですけど、その喧嘩を大きくした原因はしゅれさんにありますね😭

そういうことの重なりで「またこんなことがあったら離婚する」と言われてしまったのかなと思ってしまいました😭
離婚が嫌なら今は距離をとるのではなく、もう一度仲良くできるように努力した方が良いのではないでしょうか?

わたしも2度風俗発覚しました😖
1度目は妊娠中性病が原因で発覚、2度目は夫のスマホを見て発覚しました。1度目は大喧嘩したけど許して2度目はわたしが知っていることは伝えていないです😌

• しゅれ

しゅれ

もしデリヘルでカンジダになって性行為しても移らないんですかね?

電話の事に関しては凄く反省しています。
    動揺しすぎて多少過呼吸になっていました。だから配慮に気が回らずこの行動を取ってしまいました。

ママリさんの旦那さんも風俗行ってたんですね。私も直接言った時はボロ泣きしました。2度目は知っていてもずっと隠して辛くないんですか?

• 1月20日

退会ユーザー

移る可能性はあります😢

1回目は妊娠中だったのでわたしに性病が移っていたらどうするの!って怒りました😇結局夫からわたしには移っていなかったので良かったですけど、、。
    2回目は里帰り中だったんですけど産後相手できていないのでしょうがないかなくらいでした🤔

ずっと隠して辛いというよりも、そんなに辛くないし怒るほどでもないと思うのでスルーしています😇

もし足繁く風俗に通ったり素人と不倫するようであれば怒りますけどね😌

• 1月20日

退会ユーザー

あ、それと一応夫が持っているコンドームの数は把握するようにしています🤫

しゅれさんももし不安であれば、、

• 1月20日
  • しゅれ

しゅれ

やっぱり可能性はあるんですね…。
    やっぱりスルーが一番いいですよね。
    確かに育児と家事と仕事で旦那の事をあまり相手に出来ていなかったのでこの行為になったんだと私は思っています。
    でも話してる時に「俺うつ病なんだよね。」と言われたり。土曜日曜の時、1泊2日で旦那が旅行に行ったんですが「旅行から帰ってきたら死んでやろうと思ってた。」と言われました。
    うつ病の事に関しては「何で今それを言うの?」と内心思いました。
    「死んでやろうと思ってた。」と言われた時は涙が出そうになりましたが堪えて必死に止めました。

• 1月21日

退会ユーザー

よっぽど責められたくないんでしょうね、、
    しゅれさんも思っていることは強く言って良いと思いますよ😣

• 1月21日
  • しゅれ

しゅれ

多分そうだとは思います。
    また会話した時に少し強めに言おうと思います。

• 1月21日
🐻‍❄️

確かになぜ旦那さんがいる時に電話でその話を…?と思いますが、またこんなことがあったら離婚するってそんなに責められる程のことですか😅?
自分のこと棚に上げて話すり替わってるし、しゅれさんが下手に出すぎなのも良くないと思います!
どうせ離婚されないと思って調子に乗っちゃいますよ😣!

• しゅれ

しゅれ

やっぱり、そう思ってしまいますよね。
    電話の事に関しては物凄く反省しています。
    でも離婚はしたくないので止めました。
    私もあまり強く言えなかったんです。
    でもあとから「俺うつ病なんだよね。」と言われた時は「えっ。」て内心思いましたよ。

• 1月20日
ママリ

え??😅
ことの発端は旦那でしょ?😅
立場逆転してませんか?
どの御身分で私にそんなこと言えるの??離婚??はい??無視?はい??って感じですね😅😅
主さん、下から下からいきすぎです!悪いのは旦那!何も下手にいくことはないです!
あんたがこんな馬鹿みたいなことするから私もどうしようもなくなって友達に電話したんじゃない、直接言え?言わす前にまずそうゆうことするなよ。人としてどーにかしてる?それは私のセリフでしょ…😅
私があなたと同じことしてもあなたは私のように許せるの?と聞いてやりたいです😂口が悪くてすみません😅

私ならこんな風にブチ切れますね😂
デリヘル発覚したら財布持たせませんね!お金の管理も私がします!

• しゅれ

しゅれ

そうですね、発端は旦那です。
    電話の事があったから強く言えなかったんです。
    もしまた電話することになったら旦那が居ない時にします。
    「俺うつ病なんだよね。」といきなり言われた時は焦りました。
    それに旦那が土曜日曜に1泊2日で泊まりに行ってたんですけど、「本当は帰ってきたら死んでやろうと思ってた。」と言いました。もう好きな人が死んで欲しくなかったので「本当にごめんなさい。死なないで。」と言いました。

• 1月20日

いやいや、ちょっと待ってー💦
旦那さん話すり替えて優位に立ちたかっただけでは😭?
電話より何より自分が悪いんだから人を責めて良い立場じゃないと思います。
仕事の付き合いで風俗なら言わないで欲しいけど、まぁわかる。でもデリヘルは嫌です🤢家に女入れて行為するとか気持ち悪いです😭

• しゅれ

しゅれ

まぁ黙って話聞いてましたが、私もそう思いました。
    でも、私も悪い事をしたのであまり反論はしませんでした。
    でも性行為をしたのはラブホです。
    でも「俺うつ病なんだよね。」と言われた時は「もっと前に言えばよかったじゃん。」と内心思いました。

• 1月20日

退会ユーザー

好きだからこそ許せない事があって当たり前だと思いますよ😞?
    私も元カレに別れ話する旅、死ぬだの何だの言われた事あります。数ヵ月後に今の旦那と結婚しましたが元カレは今も生きているようです笑
    その優しさは旦那さんの為になってますか😭?

• 1月20日
  • しゅれ

しゅれ

そーですよね、当たり前のことですよね。
    最初は「脅かされているのかな。」と思ってしまいました。
    旦那の為になっていると思うんですけどね。周りから見たらどうか分かりません。
    でも生きていて欲しいから、死ぬような行為があれば必死に止めます。

• 1月21日
💘

え、私なら旦那ぶっ飛ばします。
電話どうこうちっこい事言ってきてんじゃねぇよ。
それで離婚?デリヘルは許してもらって?何様なん?

お前から離婚どうこう言われる筋合いないわってなります🖕🏻

だいたいお前がデリヘル行かなかったら電話もしてないんじゃ!!ってなります。

優しすぎる。謝るところ無いし。
相談されて気分悪くするなら、そんな行動取るのが頭悪いだけですね🔪🔪

• しゅれ

しゅれ

私そこまで強く言えませんでした。
    離婚するのが本当に嫌だったので。

確かにデリヘル発覚しなければ、コンドームを見つけなければここまで騒ぐ事はなかったです。

色んな人にも「それは優しすぎる!強く言わないと!」と言われました…笑

• 1月20日
  • 💘

💘

本当このまんまじゃ旦那さん反省するのを通り越して強気で過ごしそうです😠

まずは傷つけた事を反省してから、それを許してもらってからの電話の問題ですよ。
    順序踏まずに先に自分だけ怒って馬鹿なんだと思いますよ。

なんでも順を追わないと関係がおかしくなります💦

• 1月20日
  • しゅれ

しゅれ

今現在そんな感じですね。
    一応話はしてくれましたし、育児もやってくれて風呂にも一緒に入ってくれるって感じで。
    でもいきなり「俺うつ病なんだよね。」とカミングアウトされた時は「なんで今それを言うの?」と内心思いました。
    土曜日曜の時、旦那は1泊2日で泊まりに行ってましたが「帰ってきたら死んでやろうと思ってた。」とも言われました。もう頭が真っ白にもなりますし、頭の中がぐちゃぐちゃにもなりましたが、必死に止めました。

• 1月21日
  • 💘

💘

確かに何で今それ?ってなりますよね😥
    何で死のうと思ったの?って感じですしまじで死にたくて思い悩んでる人って他人にそういう発言しないんですよね。
    構って欲しいの?
    俺はツライから少しの事ぐらいお前は我慢しろって事なの?って私なら思っちゃいます。

• 1月21日
  • しゅれ

しゅれ

絶対なりますよね。
    死ぬ気なんてないと思いますけどね。
    構ってほしいなら旦那から来ればいいのに、それなら私だってそれなりの行動はします。

• 1月21日