※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠時に女の子だと直感し、実際に女の子でした。性別ジンクスに当たる経験ありますか?

性別ジンクス、いろいろありますが
ご自身の直感で当たってた!っていう方いますか?

ちなみに私は妊娠判明したときに女の子のような気がすると思っていて、実際女の子でした。

コメント

やっぱりどのジンクスよりも純粋にママの勘でした👦🏻(笑)

たつ

下の子を妊娠する前から次は絶対女の子な気がすると思ってて、周りの人にもそういわれており、実際に女の子が生まれてきてくれました⸜❤︎⸝‍

判明前のお腹にきた時から、あ、お腹に男の子が来てくれたな!と思って当たりました☺️

私は2人目男の子な気しかしなくて女の子だったので驚きました😂💓

ママリ

私は1人目も2人目も外しました😂
何故か旦那が2回とも当ててます笑

はじめてのママリ🔰

自分が女家系であることもあり、妊娠する前から女の子かなって思ってました🤣
あとは、妊娠してから夢に女の子が出てきました😊

私は女家系なので絶対女の子だろうなって思ってたら男の子でした🥰

xxemi

男の子の時は妊娠中辛いものが食べたくなる。
女の子の場合、甘いものが食べたくなる。
今双子の女の子を妊娠中です✨
このジンクスはあてはまってました!

ままり

二人いますがどちらも勘は当たらず😅
ジンクスも全く当たらず😅

はじめてのママリ🔰

妊娠わかって絶対男の子だ!!と思って、夢にも男の子だし、周りからも男の子だと思うって言われて、13週には確定しました☺️❤️
いまは二人目の夢みますが、何度見ても女の子です🤣
わたしは二人目は考えてないけど、いつかやってくるんだと勝手に思ってます。わ

くにちゃん

私の直感とは違いますが、
姉のところの上から女の子、男の子、男の子の3きょうだいの姪っ子が「○○ちゃんは女の子がいいから女の子お願いします🤗女の子がいいです❗」って言ってたら女の子でした(笑)