※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
子育て・グッズ

春日部市にお住まいの方へ。子供が22時以降に病気で病院へ行きたい時は、春日部市立医療センターが対応可能か教えてください。また、水害や地震の影響はありますか?引っ越しを検討中です。

春日部市にお住まいの方に質問です。
もし子供が22時以降に体調が悪くなり、病院に連れて行きたい時はどこに連れて行くのでしょうか?
2次救急の春日部市立医療センターになるのでしょうか?
引っ越しを検討しているので教えていただけると助かります。
あと、地盤が弱いようですが今まで水害や地震などの影響があったことはありますか?

コメント

あくるの

春日部市、夜中の救急本当に頼りにならないです😂
緊急小児に電話しても、消防に電話して問い合わせしてもたらい回しにされました😓
様子見てたら落ち着いたので翌日かかりつけ医に行ったら「本当にいざとなったら救急車呼んでいいよ」と言われたくらいです。
今年の3月で住み始めて4年目になりますが今のところ地震や水害の被害はないです。

• なひまま

なひまま

ありがとうございます。
    ホームページにも22時以降の対応が載っていなかったのでどうなのだろうと思ったのですが…
    夜中こそ頼りになる病院が欲しいですよね💦

• 1月20日