※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

帝王切開後の骨盤矯正や腰痛対策について、何かおすすめの商品があれば教えてください。明日予定しています。

あれ?そういえば帝王切開したらすぐにトコちゃんベルト出来ない…?😂
明日予定帝王切開なんですけど、皆さん産後の骨盤矯正や腰痛対策なにされてましたか?💦
今更気づいちゃいました🤭何かいいのがあれば通販で頼みます🙏

コメント

myi

2回帝王切開しましたが、傷をおさえると痛かったりなんか怖かったので特になにもしませんでした😅

• まっちゃん

まっちゃん

ほんと傷口痛いですよね😭😭私もシリコンゲルシートするだけでいっぱいいっぱいでした🥲💦

• 1月20日
  • myi

myi

今日ですよね??おめでとうございます!お疲れ様でした😀

傷口痛いと思いますがお互い頑張りましょう!!

• 1月21日
  • まっちゃん

まっちゃん

はい本日無事に出産しました🥰💓
    ありがとうございます😭✨
    子宮収縮確認の腹押し辛いです🥲w
    はいお互いに無理せずほどほどに頑張りましょう🙏❤️

• 1月21日

タオルを傷口に厚めに当てて産後1週間過ぎくらいからとこちゃんベルト使ってました!💦
明日帝王切開予定なんですね☺️
頑張ってください☺️✨

• まっちゃん

まっちゃん

なるほど😳💓タオルを当ててカバーするのもいいですね🥰試してみます🙏
    はいついに明日です😭ありがとうございます頑張ってきます🥰💓✨

• 1月20日