※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりが始まってしまったのでしょうか、と思っています。胃がムカムカしてフラフラし、頭も痛いです。

7ヶ月に入ったばかりで今日で24週と5日です。

後期つわりが始まるのはまだ早いですよね?

9週くらいがピークで15週くらいには完全に終わって今までぶり返しもなく妊娠前と同じくらい体に何も不調がありませんでした。

一昨日くらいから胃がムカムカしてきて、先ほども洗濯物を干してお昼を食べようと思ってキッチンに立っていたら耳鳴りがしてフラフラしてきてとても気持ち悪くなりました、、

今は横になってますがムカムカします😔

頭も締め付けられる感じで痛いです😣

後期つわりが始まってしまったのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは初期から出産するまで終わらない方もいるので早いとか遅いとかないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあもう始まっちゃったんですねー😭
    ずっとムカムカしてます😭

    • 1月20日