※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
ココロ・悩み

義理弟からのカタログギフトを無くしてしまい、落ち込んでいる女性。旦那は怒らず、優しく慰めてくれる。無くしたものが見つからず、申し訳なさでいっぱい。

出産祝いに義理弟にいただいたカタロクギフト…
個人情報も書き、個人情報保護シールを張りさぁポストに出すぞと持ち出し無くしてしまいました…

普段全く怒らない旦那だけどせっかくカタロクギフトいただいておもちゃ選んで楽しみにしてたからさすがに今回は呆れられる…怒られる…と思い無くした自分が悪いので覚悟してたけど全く怒らない旦那…
それどころか沈みきってるうちを「大丈夫?元気だして」とギューしたり頭撫でてくれたり慰めてくれる…
ハガキもまともに出せないようなダメな奴なのになんで怒らないの…

車内、家の中、鞄の中もない…
無くした日の出掛け先に連日電話しても見つからない…
警察に落とし物でないか聞いても届いてない…
毎日風が強いからハガキなんて軽いものどこかに飛んでいってしまったのでしょうか…

おもちゃを貰えるはずだった娘にも申し訳ない…
いただいた物を無くしてしまい義理弟さんにも申し訳ない…
無くしてしまったダメな自分、旦那と娘えの申し訳なさで毎日おしつぶされそうです…

コメント

ネットで申し込みできないですか?以前、カタログギフトでハガキかネットどちらでも申し込みできるものがありました!

• のらねこ

のらねこ

ネットもできるみたいですがハガキに書いてあるのを入力しないとできないって書いてあって…

• 1月20日

退会ユーザー

そうでしたか💦
    その頼む予定だったものと同じものを購入してはどうですか?もしかしたら義理弟さんとまたお会いして、カタログギフトでおもちゃにしましたと話す機会があるかもしれませんし。なくしたなんて失礼で言えませんしね💦
    毎日悩むだけもったいないですよ😂元気出してください

• 1月20日
  • のらねこ

のらねこ

探しても探しても見つからないけどまだ諦めたくないんです…
    最悪見つからなければ同じものを娘に買おうかと思うのですが…
    買うからと早々諦めるのが嫌なんです…
    旦那にお金で解決すると思われたくないんです…たぶん優しい旦那はそんなこと思ったりしないと思うけど…

• 1月20日

退会ユーザー

いつなくしたんですか❓

• 1月20日
  • のらねこ

のらねこ

17日の14時~17時までのどこかです…

• 1月20日
ひーこ1011

優しい旦那様ですね!
私もうっかり者でよく物をなくします😅
そしてうちの旦那も怒りません。

優しくされると余計自分がダメに感じちゃいますよね…
まだやれる事があるならやりますが、やれることを全てやってダメだったのならもう気持ちを切り替えるしかないです。
いつまでも沈んでるよりママや奥さんが笑顔の方が家族も嬉しいですよ😊
やってしまったことは仕方ない。もう時間は戻ってきません。
次は同じことしないように、入れる場所を気をつけるとか、他の用事と一緒にせずそれだけを持ってまっしぐらにポストに行くとか、次からなんらかの対策を取れば良いんです。

ずーっとずーっと引きずってたら本当に心も身体も病んでしまいます。
どこかで切り替えないと。