※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

新生児期〜3ヶ月は、短肌着+前開きロンパースで過ごしました。上の子は9月生まれで三枚重ねだったが、次の子は5月生まれで短肌着+ロンパースでいいか迷っています。

新生児期〜3ヶ月くらいまでって
服ってどんな感じでしたっけ?😶

上の子の時は9月下旬生まれで
短肌着、コンビ、前開きロンパースの
三枚重ねで毎日過ごしていた気がしたんですが。。

次の子が5月上旬産まれなんですが
短肌着+前開きロンパースですかね?

上の子はそれくらいの時期もう
だいぶ動きもあったし肌着のみとか
パジャマ的なの使っていたかと思うんですが
時期がずれるとぜーんぜん分かりませんw



コメント

はらぺこあおむし

5月9日に予定日ですが
コンビ肌着にカバーオールで
過ごす予定です😂

はな🌼

上の子が5月生まれです!
短肌着に50から60のツーウェイオールで過ごしました❣️
3ヶ月頃は夏なのでその時は短肌着かタンクトップの肌着で過ごしましたよ!