※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

モヤモヤしてるので書かせて下さい。昨晩から出血し朝は血も止まってた…

モヤモヤしてるので書かせて下さい。
昨晩から出血し朝は血も止まってたので、仕事に行きました。でも、仕事終わりからまた出血。一度、家に帰りました。しばらくするとまた出血。出血量は少なかったのですが鮮血だったので病院に電話。そしたら、すぐにきて下さいとのことだったので、ラインで旦那に病院にいくとだけしらせました(出血のことは知ってます)。病院の閉まる時間まで後少しだったので急いでました。
最短時間で行くため自転車に乗り駅まで行ったのですが、その間、旦那から着信だらけ。ラインで、「電話に出ろ」「自転車乗るな」などお怒りが、かなり急いでたので一旦無視してしまい(._.)電車に乗り「電車の中だから」と返事。「いい加減にしろ!それならもっと早く言え!」「もう知らん‼」ときました。病院について謝りましたが、「勝手にしろ!」家に着いてからも謝りましたが「お前のことなんか知らない。もうどうでもいい、なんでも勝手にすきにしろ!ほんまボコボコにしたいくらい腹立つわ‼顔も見たくない!」と怒鳴られ(T_T)
妊娠してから、よく怒鳴られてるので、開き直って、お腹の赤ちゃんに「ママと二人で強く生きていこう!」と話しかけ怒り狂った旦那がいる寝室に行き寝ることに、(安静なのにソファーで寝れない…)
私が来たので旦那は出ていきました(-_- )
因みに外に出ていきました(-_- )

一言も相談しなくて心配かけたのは分かるけど、何度も謝ってるのに、何故ここまで怒鳴られたり言われなければ駄目なのでしょうか?

心配したら暴言が飛び、以前は悪阻で食べれない私に、「食べようとする努力が足りない!もっと努力しろ!」「食べれないなら、赤ちゃんも腐って死ぬな‼」と言われたことも…。この時は離婚の文字が横切りました(笑)

コメント

ちょこみんと

大丈夫でしたか?
ご主人も怒りすぎかもしれませんが…
出血してるのに自転車はいけません(>_<)
順調だとしても、振動はあるし転倒の危険もあるし妊娠中は控えるべきだと思います。
ご主人、心配すぎてもう少し体大事にしろ‼︎と真っ直ぐ言うのが恥ずかしくてそんな言い方になってしまってるのでは…?

• ひよこ

ひよこ

そうなんですよねー。
    自分を待たなかったことにお怒りなんです。
    深夜も謝り続けることになりましたが許してくれず怒ったまま仕事に行きました(-_-

• 8月10日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

下の方への返信見ましたが、るーさんのことすごく想ってくれるご主人なんですね(^^)
    イライラしてるところに失礼かもしれませんが、なんだか微笑ましく思ってしまいました♡
    悪阻でも食べろとか、その辺りは男性なのでなかなか知らないかもしれませんので、パパママ教室に行ってみたり、検診について来てもらって、自分で先生に聞いてみれば?とかで納得してくれるかもしれませんよ♡
    うちの旦那がそうですが、なんか私の言うことは信用してくれないけど他人が言うと信じるとか…ありませんか?(・・;)笑

るーさんもストレス良くないですしそこまで謝らず聞き流していいと思います(^^)
    それじゃあご主人もっと怒っちゃいますかね?(>_<)

• 8月10日
  • ひよこ

ひよこ

そうなんですよねー。
    怒って切れない限り優しいんですけど。最近仕事でもストレスたまりまくりのようなんで、それに重なり(._.)怒りだしたら手がつけれなくて、スルーしたらそれはそれでさらに怒るので、許してくれなくてもなに言われても謝り続けるしかない所が困った所です。謝ってるのも、腹立つようで(笑)言い返しても、謝ってもスルーしても怒る旦那。どうしろっていうのよ(;TДT)
    と思いますね。帰ってくる時間が憂鬱です(笑)
    パパママ学級にも行ってみます♪♪
    怒りちょっとは溶けてるかしら~(;ω;`*)

• 8月10日

旦那さん少し怒りすぎのような気がします😭
それと、最後の悪阻で食べれないのにそんなこというのは本当に本当に腹が立ちます😡
悪阻大丈夫ですか?
辛いですよね( ; ; )
私もろくに食べてなかったです!努力しても、無理なものは無理ですよ😡
悪阻の辛さ知らないくせに本当にムカつきます😡😡😡

• ひよこ

ひよこ

怒られるのは慣れたんてて、心配してくれるのはわかってるんですけどね。
    一晩中謝り続け最後には「オレの子どもを殺す気か!!」「オレの言うこと聞かれへんかったら体調悪いっていうな!」「絶対に許さない」「子どものこと大事に思ってない」
    と言われ私が悪いと思っててもいい加減イラッとしストレスたまります。
    向こうも私もほぼ一睡も出来ず旦那は怒ったまま仕事に行きました( ´△`)

• 8月10日