※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

着床出血後の妊娠確率について調べても分からず、妊娠検査薬を購入して検査を楽しみにしていたが、生理が来てしまいました。着床出血後の妊娠確率はどれくらいでしょうか?

生理予定日3日前にうっすらとおりものに血が混じっており、着床出血だ!やった!腰や足の付け根も痛かった為もうこれほぼ妊娠確定だ!と喜び。昨日、めまいがひどくこれ妊娠超初期症状のチェック欄にあったやつかとしんどいけど嬉しいなと思ってたら今日、生理予定日なのですが予定日通り生理がきました😢
今日、生理予定日当日から分かる妊娠検査薬買って今日か明日に検査しようとウキウキだったのに。
着床出血だと思われる出血があってから妊娠確定される確率って何%なのでしょうか?
それがなかなかネットで調べても出てこなくて質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何%かは統計でないと思いますよ💦それが着床出血かもわからないので😭

• そら

そら

コメントありがとうございます。
    やはり分からないですよね。
    時期的にそうかなと思ってたし、足の付け根とか痛かったりしたので妊娠可能性大だなと思ってたのでショックです(/Д`;

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは吐き気とかかなりあったときも妊娠してなかったので、正直それだけじゃ妊娠か分かりません😭検査薬で陽性がでてはじめて、あれは着床出血だったのか!レベルかと😭

• 1月20日
  • そら

そら

そうなんですね!
    妊娠なかなか難しいですね😢
    これ妊娠超初期症状、結構当てはまってると思ってたら違ったとか…。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと何度もありました😭検査薬してなかったら結局わからないです😭

• 1月20日