※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

35w初マタです 旦那が以前は悪阻が酷い時は家事をしてくれたり自分の最…

35w初マタです 
旦那が以前は悪阻が酷い時は家事をしてくれたり自分の最低限のことはしてくれていたのに私が産休に入ってから全く何もしなくなりました。
挙げ句の果てには流石ニート。と言われました  
自分の食べ終わった食器の下膳すらしなくなって我慢出来ずに食器くらい下げて。とお願いしたらそれはしてくれる様になりましたが、、、
私の心が狭いのでしょうか?たまに、私は旦那に家政婦と思われてるのか?とイライラが止まらなくなります

コメント

A

はぁ?ニート?
かわれるもんならかわってお前が妊婦生活してみろよ、お前との子をお腹の中で育ててんだから外で仕事してるお前より立派な仕事してんだろ😇
って言います笑笑笑笑笑笑

よくもまぁそんな事が言えますよね😓自分は身体も生活も何も変わってないから大変さも何もないんですよねきっと😅

妊娠してるからとか関係なく私からみてもそんなん言われたらブチギレます笑笑笑笑
イライラして当然です!

お腹の子に影響ないように自分のペースでゆっくり生活してくださいね❤️
旦那さんがなんて言おうとお子さんが第一なんで、お腹の子と自分を守るためにも無理しないのが1番です!!

N

大きなお腹で毎日お疲れ様です🥺
旦那さん少し思いやりが足りない気がしました!
毎日お仕事してくれてありがとうと感謝を伝えつつ、妊娠中の家事や生活がどのくらいしんどいかをわかるまで私だったら伝え続けます!
どうか旦那さんにわかってもらえますように😭
流石ニートの一言は許せないですが😩

35週の体がどれだけ大変なのか、見ててわからないんですかね😂?
そんな大変さもわからない人に、ニート呼ばわれされたくないです!!!

きりん

私も妊娠中旦那に、家にいるんだからそれくらい出来るでしょ!と色々家事を押し付けられそうでした。
何のために休み貰えてるか知ってる?と言ったら大人しくなりました笑