※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

ただの愚痴です!寝かしつけは当たり前に私だからって!賢明にあやしてる…

ただの愚痴です!
寝かしつけは当たり前に私だからって!
賢明にあやしてる私に携帯いじりながら「揺らしすぎじゃない?」
寝ぐずりと戦ってるときにこっち見もしないでゲームしながら、「なんか遊んでない?」

やらないのはいい。
できないんだから。
しかし、口出しするな。
口を出すならやってくれ!!

と思ってしまう私。
でもいったら確実に戦闘開始だから言えない。
皆さんの旦那ふざけんなトークが聞きたいです(^^;)

コメント

deleted user

「家事を手伝ってー!」とか、「ケータイで遊んでるならお皿洗ってください!」とか言うと、「今は無理」と答えられ、永遠にやらない事ですね😅
それにイライラしながら家事をしてると、「何イライラしてるの?言ってよ」と言われます。
殴ってやろうかと日々思ってます😊

  • ママり

    ママり

    わかりますー!なんでイライラしてるのかもわからないで自分の不快感ぶつけ気味に聞いてきたりすると腹立たしいですよね😰
    殴ってやたいですね!!

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に腹立たしいですよね!!
    寝ぐずりも本当に苦労しますよね😭毎晩お疲れ様です😭

    • 1月20日