※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaK☻
雑談・つぶやき

いっつもチャンネル権はお義父さん。2歳の娘がしまじろう観たいって言っ…

いっつもチャンネル権はお義父さん。
2歳の娘がしまじろう観たいって言っても、
オリンピック観てるから、
野球観てるから、
チャンネルはじじのねって、

いっっっつもスポーツ。
観たいテレビなんて全然観れない。
私は我慢するけど、せめてしまじろうぐらい観せてやってよ!自分の部屋で好きなだけ好きなテレビ観てるのに、居間までチャンネル権は自分中心なのか!!!!

可愛がってくれるけど、気分でかまったりかまわんかったりするのやめてほしいよ!!
じじあそぼって言ってるのに、テレビに夢中とか、
なんなんだよ!!!!!

あーーストレスたまる。

コメント

にゃんわんこ

つぶやきにすみません!
私の父親かと思いました笑
ムカつきますよね、自分のことしか考えてないんだな〜って思います。

• MaK☻

MaK☻

コメントありがとうございます😭
    ほんと、腹立ちます…
    実父は子ども優先で、結婚するまで私と妹の観たい番組をいつも観せてくれていたので、真逆すぎて…

スポーツなんて私興味ないし。
    ゴルフなんて部屋で観ればいいじゃん💢
    たまにはバラエティー観せてよ💢
    娘が泣いてしまじろう観たいって言ってるんだから観せてやってよ💢

と一つ一つに腹が立ちます。

チャンネル変えた!と思ったらまた違うスポーツ…今日は21時前までスポーツ入ってたので、おらんくなったと同時にチャンネル変えてやりました。

と思ったら、帰ってきた旦那が野球入れたのでそこで終了です。

なかなか寝ない娘2人と戯れるものの、だんだんイライラしてきて八つ当たりしまくりです。あーだめだなー…

• 8月9日
  • にゃんわんこ

にゃんわんこ

うわ〜旦那さんもなんですね💦
    育ってきた環境なんでしょうか💦MaK☻さんのお部屋にはテレビ置けないんですか?
    たかがテレビ、されどテレビです。積もりに積もりますよね。。。

• 8月9日
  • MaK☻

MaK☻

旦那もスポーツ好きなんです。私全く興味ないし、実家ででもスポーツなんて入れたことないので、ほんとストレスです。

二階にテレビはありますよ\(^o^)/だけど旦那の帰りは下で待ってるので、2時間以上、テレビ以外のストレスと格闘しながら待ってるんです…

• 8月9日
  • にゃんわんこ

にゃんわんこ

自室に籠らないで旦那さんの帰りを待っているんですね。
    なんて素敵なお嫁さん✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。尊敬します!
    どうか少しでもストレスが軽減しますように。。。

• 8月9日
  • MaK☻

MaK☻

ありがとうございます😭聞いて共感していただけて少し楽になりました😭😭

今日は妹と姪っ子と実父と遊びに行くので、ストレス発散してきます!笑

• 8月10日