※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵検査薬の使用は、クリニックでのタイミング診断に役立ちますか?排卵指導日に排卵しない可能性はありますか?クロミッドを服用中です。

排卵検査薬について教えてください。

クリニックにてタイミング診ていただいているのですが、排卵検査薬を使用したほうが可能性は上がりますかね?
クロミッド服用しています。

クリニックにてタイミング指導があった日に排卵しないこととかもやっぱりありますか?

コメント

ママリさん

排卵検査薬使用おすすめします!わたしも卵胞チェックに行って、タイミング指導ありましたが先生の予測より3日排卵が遅れました😅💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!まさかのですね😂やっぱり併用の方がいいですよね🤔ありがとうございます!

• 1月19日
ままり

排卵検査薬使って、ほんと運良くなんですが、朝強陽性が出たため、午前休とって卵胞チェックにそのまま行きました。
「今日、明日だね!」と言われて2日続けてタイミングとって今回妊娠に至りました。

タイミング指導は4回目でしたが、過去3回は排卵検査薬とズレてることも結構ありました。

• みかん

みかん

おめでとうございます!
    検査薬は正確ですか?使用したことがないので教えて頂けたら嬉しいです!

• 1月19日
  • ままり

ままり

検査薬はドゥーテスト使ってましたが、正確だったと思います😊
    クリニックでの指導は卵胞を見て「そろそろかなぁ」ぐらいだと思ってるので併用がおすすめです❤️

• 1月20日
  • みかん

みかん

そうなんですね!
    今日ドゥーテストを購入して先程使用してみました!
    これは強陽性でしょうか?
    わかったら教えてください。

• 1月20日
  • ままり

ままり

ばっちり強陽性だと思いますよ😍❤️基準線よりはっきり濃く出てるので✨

• 1月20日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😭❤️
    明日が排卵日になりますか?
    無知で申し訳ないです😥

• 1月20日
  • ままり

ままり

昨日までの結果がないのではっきりとは言えないですが、明日もしくは明後日くらいに排卵日来そうな気がしますね😊
    ドゥーテストの説明書には、最初に陽性が出た日とその翌日が最も妊娠しやすいタイミング、とあったと思います✨

• 1月20日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!

• 1月20日