※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

仙台市で二重のプチ整形を考えています。2-3万円でオススメの美容整形で…

仙台市で二重のプチ整形を考えています。
2-3万円でオススメの美容整形できる院を
教えていただきたいです!

湘南美容外科は、Googleの評価が低いので
避けたほうがいいかと思うんですが、
問題なければそこがいいかと思いますがどうなのでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしは、二点止めで湘南でしましたよ!!
普通に問題なしでした!😆

• れい

れい

そうなんですね!!ありがとうございます😊やはり湘南、候補に入れたいと思います!ありがとうございます✨

• 1月19日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

今度の日曜日もボトックスで来院予定です😍❣️
    ただ、予約していってもかなり待つと思って行ったほういいかもです😵👌

• 1月20日
  • れい

れい

ボトックス気になってました✨予約してもかなり待つんですね⁉️ちなみに今回はいつから予約されたんですか⁉️
    来週にはいきたいと思ってたのですが😭いけなそうですね、、、

• 1月20日

初回のカウンセリング有りの人だと、
    カウンセリング待って
    診察待って
    施術なので平日でも3時間以上かかりました…😭

予約取る事自体は、2.3週前でしたね!😊
    来週でも日によって空いてるかもなので電話してみていいと思いますよ♪

• 1月20日
  • れい

れい

色々と情報を教えてくださり助かります😭✨
    平日、初回でカウンセリング→施術で3時間以上でしたか、、、!おおおおおお!事前に聞いていて助かりました😭✨

実は、予約してもかなり待つということをコメントで教えていただいて、それをみて、すぐ電話しました!!

最短で予約したいと伝えたら、カウンセリングが明日になりました🙃心の準備が、、、!笑
    でも、予約した時間帯だと、おそらく夜に突入するので、朝一予約できる日が直近だといつになるか改めて確認したいと思います💦
    情報いただき、本当に助かりました✨ありがとうございます😊✨

ちなみに二重の幅とか、どんな風に決めましたか!?
    可愛くなりたいのはもちろんあるけど、あまり変わりすぎるのもどうなんだろうと思ってまして、、でも思い切ってなりたい二重を伝えてみようかと思ったり、、もし差し支えなければ、お考えを参考にさせていただきたく教えていただけると嬉しいです😊

• 1月21日

こんにちは😊
    おーー!!
    電話してみたんですね❣️
    夕方とかだと仕事終わりの人たちでも混みそうですもんね😵💦

二重の幅は、
    鏡を持たされて、先生が針のようなので線をこの辺?この辺?と合わせてくれます。
    画像3.4のような二重は取れやすくなると言われました💦
    (日本人の瞳だとなりにくい?とか言ってたような…)
    なので、わたしは1番のようなのにしましたよ😊

あと、その人の瞼の脂肪の量によってもできる幅や形があるみたいなので
    その辺りは相談になると思います👌😆

ちなみに、埋没法の2点どめですか?

• 1月21日
  • れい

れい

こんばんは😊ご丁寧なお返事ありがとうございます😭😊✨画像までアップしていただいてとっても参考になりました😭✨
    埋没法の2点どめです!

なんと!!
    私、だいぶ昔、プチ整形をして、幅控えめにしたので、もう一回やることにしたんですが、湘南ではないところでやったため、もし、抜糸が必要になったら、両目で4点分、33000円かかると言われました💦ただ、抜糸は希望する二重の幅や私の今の目の状態によるらしく、抜糸するかしないかは、電話ではなんとも言えないと言われました😭そして、前プチ整形したところに電話したら、抜糸料金はかからないと言われたので、一旦、前プチ整形した病院に行ってきます💦問題なければ明日施術してきます!!ただ湘南は施術数が圧倒的な気がして、湘南でやりたかったのですが、費用を抑えるために一度前プチ整形したところでカウセリング受けて、問題なければ施術してきたいと思います!

• 1月21日
  • れい

れい

今日、カウンセリングに行ってまいりました!
    品川美容外科に行ったのですが、予算3万のところ、埋没法は2-3回までしか出来ないらしく、私は今回で2回目の埋没法だったので、1番人気の高いコースの3点留めの瞼の脂肪とりで約25万でした笑
    即決ができず、湘南美容外科にも当日カウンセリング予約できて行ってきたのですが、今後、年を取るにつれ、リスクがないようにしたいと伝えたらなんと!!たるみを改善する提案を受けました!!二重の幅を絶対広くしたいという要望があったわけではないので、たるみを改善した目元の事例をみたら、それでいいな!!と思い、そちらの方向で今考えています!ちなみに37〜47万するんです😭笑 三日ぐらい考えたいと思います😭

• 1月22日

こんばんは☺️
    なかなか返信できずすみません😭
    ご報告ありがとうございます💕
    2件一気に回れてよかったですね😊
    お疲れ様です!!

25万ですかぁ…😭
    湘南だと37マン以上なんですね🤔
    でもたしかに、わたしもしばらく前に受けたのですが
    以前のようなピンっとした張りはなくなってきた気がします…😵

それなら、湘南にするかなぁ。。
    品川は、たるみ改善とかではなく単純に脂肪取りなんですもんね?🤔

• 1月22日
  • れい

れい

こんばんは😊お忙しい中、ご返信ありがとうございます😊✨嬉しいです💕お返事いただけるだけでとっても嬉しいので、ご都合のよろしいタイミングで大歓迎です💕2人育児本当に尊敬です😭

1日で2件まわれてラッキーでした♬

二重、前のようなピンっとした張りがなくなってきたんですね😭まだでも大丈夫そうですが、このままなんとか二重でありますように、、!!

そうですよね!!
    私も湘南に気持ちが傾いています!仙台院の院長がカウンセリングしてくださったのですが、私の悩みをちゃんと聞いてくれて、提案してくれて、おぉー✨なりました✨
    一気に湘南ファンになりましたぞ笑 そうです!品川はたるみ等の話はなくて、3点留めで、脂肪も少しとりましょう的な提案でした!
    10.20年後の老化を考えると、湘南の提案がいいと思いました🌟
    でも、考えたのですが、私のへそくり貯金でポンっと37万が出せなくて、、、😭予算3万でしたから笑 残念ですが、今回は見送って、へそくり貯金をコツコツしようと思います😭私はもう1人子供が欲しいのですが、タイミング的に今がベストなんですが、、、お金のタイミングだけ合いません🙃🥺笑

• 1月23日
ままま⁎⁺˳✧༚

湘南で二重しましたが、雰囲気よかったですよ☺️
2、3点留ではなかったのでそこに関してはわからないですが💦

• れい

れい

ありがとうございます😊
    雰囲気良かったんですね!!ネットの情報を鵜呑みしてはいけませんね!ママリで質問させていただいて良かったです✨

• 1月19日

わたしも湘南です。
かなり前ですが😂対応悪くなかったですよ!

• れい

れい

コメントありがとうございます😊そうなんですね!!湘南に対するマイナスイメージが良くなってきました✨

• 1月20日
しー

わたしも近々、湘南で二重にする予定です!
モニターの予約してるので、値段は多少安くなるみたいです!

• れい

れい

そうなんですね✨私も早くやりたくなってきました!
    モニター募集みました!私もモニター予約してみようかなと興味が湧いてきました✨

• 1月20日
  • しー

しー

土曜日に行く予定なので、どのような感じだったか、コメントさせて頂きますね😊

• 1月21日
  • れい

れい

ありがとうございます✨
    土曜日ドキドキですね💓
    希望通りの目になりますように✨今後の参考にさせていただきたく教えていただけると嬉しいです😊
    私は状況が変わって、料金の関係で以前プチ整形したことのある病院にまずは行ってみることにしました!問題無ければ明日施術してきます!
    ドキドキします。。。

• 1月21日
  • しー

しー

わたしも10年前に違うところで二点留めの埋没しましたが、ラインも薄れ一重状態なので、再度二重にするために行きます😊
    以前受けたところで抜糸のことを聞いてみたら、化膿していなければそのまま治療できるという事だったので、湘南さんでも大丈夫ではないのかなとおもいます🤔
    わたしは、3点留めにするかスクエアにするか悩んでるので、明日施術できたら、腫れ具合など教えてもらえると嬉しいです!

• 1月21日
  • れい

れい

ご返信ありがとうございます😊✨そうだったんですね!
    私は14年前で、化膿はしてない気がします!(素人判断ですが、、)
    コールセンターの方に抜糸のことを聞いたんですが、当たりが悪かったようです😭
    たしかにしーさんの仰るとおり抜糸なしでいける気がします😭
    湘南でやりたかったです、、、😭
    腫れ具合の件、お伝えしますね!!1回目の時は、超腫れたので、あれがまた、、と思うと憂鬱ですが、頑張ります!
    またご連絡します✨

• 1月22日
  • れい

れい

今日、カウンセリングに行ってまいりました!
    品川美容外科に行ったのですが、予算3万のところ、埋没法は2-3回までしか出来ないらしく、私は今回で2回目の埋没法だったので、1番人気の高いコースの3点留めの瞼の脂肪とりで約25万でした笑
    即決ができず、湘南美容外科にも話を聞きにいきたくなって、当日カウンセリング予約ができて、行ってきたのですが、今後、年を取るにつれ、リスクがないようにしたいと伝えたらなんと!!たるみを改善する提案を受けました!!二重の幅を絶対広くしたいという要望があったわけではないので、たるみを改善した目元の事例をみたら、それでいいな!!と思い、そちらの方向で今考えています!ちなみに37〜47万するんです😭笑 三日ぐらい考えたいと思います😭
    しーさんが納得のいくコースで施術できますように✨

• 1月22日
  • しー

しー

お疲れさまでした!
    調べてみたら、たるみ改善の二重手術もあるみたいですね!
    それなりにお値段かかってしまいますが、一生続くと考えると悩んでしまいますよね💦

今日ドクターの方に抜糸について相談のメールをしてみたら、まったく連絡来ず(笑)
    明日どうなるかわかりませんが、ご報告させて頂きます😊

• 1月22日
  • れい

れい

お返事ありがとうございます😊
    抜糸の相談の返信がきてないんですね😭💦
    明日なのに、それはショックですね😭
    納得のいくカウンセリング&施術ができますように😭✨また経過教えてくださったら嬉しいです!

私の場合は、今だけ考えたら、二重にしてもいいんですが、私の目元をみて、カウンセリングしてもらって、10.20年後を考えると、たるみ改善をしたほうがベストだと思いました!!本当想定外の見積もりに焦りました笑
    無駄な分割手数料は払いたくないし、今回は見送って、地道にへそくり貯金がんばります😭

• 1月23日
  • しー

しー

無事にカウンセリング受けてきました!
    相談した先生、お休みだったみたいです😅
    1度埋没してることから、湘南二重術は無理と言われましたが、スクエアはできるよと言われ、術後の様子を丁寧にお話してもらえました!
    スクエアはモニターが出来るってことでモニターお願いしたら、スクエアよりも丈夫なフォーエバーのモニターを進められ、医療ローンを使いフォーエバーにしました🙌
    カウンセリングの女性の方も丁寧に教えてくれ、雰囲気も柔らかい方で話しやすかったです😊
    土曜日で結構人が多かったですね💦
    当日施術だと、夕方と言われてしまい、旦那に子供を見てもらってることを伝えると15時にしてもらえたりと対応良かったです!
    また二重とれてしまったら、次は切開かなと言われたので、その時ようにへそくりしておこうと思います😁

• 1月23日
  • れい

れい

お疲れ様でしたぁ🥺✨
    相談した先生、お休みだったんですね⁉️
    混むであろう土曜なのに、、、
    ちゃんとカウンセリングしてもらえて良かったですね✨
    丈夫なフォーエバーにされたんですね✨やはり2回目だと、より丈夫なものにしたほうが安心ですよね😊
    なんと!施術時間も調整してもらえて良かったですね🥺✨ありがたい〜✨
    へそくり大事ですよね!取れないことを祈りつつ、へそくりしていきましょう🥺
    私も今回のカウンセリングを通して、湘南の対応がとっても良かったと思いました✨
    女性の方も丁寧で、心配りもあるし、田中院長のヒアリング力、提案力もありがたかったです!
    二重よりも今回提案されたたるみケアは手術の技術も難しいし、怖さもあるけれど、そこは信じてやってみたいなぁと思わせるような方でした✨

しーさん、無事に終えられて良かったです😊
    帰りも遅かったにも関わらず、昨日のこと、ご丁寧に教えてくださり、参考になりました✨ありがとうございました😊✨

• 1月24日