※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぽーん
妊娠・出産

マタニティパジャマの購入は11週で早いですか?

みなさん、マタニティ用品を用意し始めたのはいつ頃ですか?

最近ズボンがきつくて、マタニティパジャマの購入を考えているのですが、妊娠11週ではまだ早いでしょうか?

コメント

なぁ

私もその頃からワンピースや
マタニティー用のズボン、パンツ
ゴムで調節しながら履いてましたよ🤗
とにかく緩く着たくて、、

283

いつ頃か忘れましたが、私もズボンがきつくなってきた頃にマタニティパジャマ買いました。楽チンなので、産後一年半近い今でも来てます😊早いってことはないと思いますよ✨

フィヌ

お腹が大きくなるのは人それぞれなのできついと思ったら早めに買っていいと思いますよ☺️
私は下着は8wくらいから変えました!スボンやレギンスは15週くらいからです💡

マタニティ専用ではないですがGUのワンピースタイプのパジャマ使ってました!
でもズボンキツければ購入していいと思います😊

も

お腹大きくなり始める頃にマタニティースキニーとかワンピースとか買って着てました😊❤️

ひひひ

つわりでしめつけも気持ち悪かったのでその頃にはマタニティのパジャマ着てました( ˊᵕˋ )♡

ママリ

締め付けが嫌で、7週にはマタニティきてました😅