※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山口市の田村産婦人科に行ったことがありますか?PMSの症状がひどく、漢方を受けたいです。山口市や防府市でオススメの産婦人科を教えてください。出産施設以外でお願いします。

山口市の田村産婦人科に
行かれたことある方いますか??
PMSの症状がひどく
授乳中のため漢方をもらいに受診したいです。

その他山口市または防府市あたりで
オススメの産婦人科教えていただきたいです

出産をしているところ以外でお願いします!

コメント

あっぷる

田村にピル(生理痛用)もらいに毎月行ってます!
おじいちゃん先生だけど優しいし看護師さんもおばちゃんだけど優しいし話しやすいですよ!
なによりお産をもぉやってないからか患者さん少なくて待ち時間短いです!
私が今まで何回か行って1番多い時で自分入れて3人ぐらいでした!
ほとんど自分1人の時か前に1人患者さんいるぐらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    ありがとうございます!!
    PMSの症状があってつらいのでいってみます🥰

• 1月19日
  • あっぷる

あっぷる

ぜひ!
    わたしも生理痛ひどいし生理前になったらイライラして子供を怒ることがあるからピル欲しいって言ってすぐ処方してもらえました!

• 1月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

かなり前の投稿に、横からすみません。
    週末に、田村産婦人科に、行こうと思っているのですが、土曜日とか結構待ちますか?あと、付き添いも一緒に院内に入れるか教えていただけると嬉しいです?

• 12月3日
  • あっぷる

あっぷる

土曜日いくことないのでわかりませんが旦那さんとかの付き添いは車待機って入り口に書いてあります!
    子供とお母さんのセットなら連れて入っても大丈夫みたいです🙆‍♀️🙆‍♀️

• 12月3日