※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな
子育て・グッズ

朝5時に起床し、お子さんを保育園に送り出すハードワークなママさん!夜は何時に就寝されていますか?早寝早起きの秘訣を教えてください。4月から同じ生活になる予定で参考にさせてください。

朝5時頃に起きてお子さんを保育園に預けて仕事へ行っているというハードワークなママさん!
夜は何時に寝ていらっしゃいますか?!
早寝早起きするための秘訣などありましたら教えてください🙇
私が4月からそういう生活になりそうなので、参考にさせてください!

コメント

めい

5:15に起きています😳
早起きの秘訣は、早く寝ることです!笑
子どもと一緒に21時には布団に入るようにしてます😐
「家事は子どもと一緒にする!」をテーマにして頑張っています🤗

• めろんぱんな

めろんぱんな

「家事は子供と一緒にする」というテーマ、とてもいいですね!!😍私も真似します!!ありがとうございます✨

• 1月19日
ママリ

5時に起きる予定ですが、なんややかんや15分とか20分になってしまいますが😅

子供と一緒に21時半くらいにお布団に入っています!

仕事があるなら、寝かしてから旦那に起こしてもらってやってから寝るか、4時くらいに起きて朝仕事してそのまま行くか、ってかんじです。

私は寝落ちしたら起きないタイプなので、朝型の方が合っているかなって今は思っています!

• めろんぱんな

めろんぱんな

9時台に就寝できるの理想です✨
    わたしも朝型目指してがんばります!ありがとうございます♥

• 1月19日
♡♡

4時半起き、夜は12-1時くらいに寝てます!🙌
持ち帰りの仕事が多いのと、主人の帰りを待ってるのでいつもこれくらいです。

元々睡眠時間短いのもあって秘訣とかなくてすいません😭

• めろんぱんな

めろんぱんな

睡眠時間めっちゃ少ないですね😭😭わたしもハードになると思うのですが、♡♡さんはほんとに毎日すごいです💦わたしもがんばります!ありがとうございます✨

• 1月19日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

あずけてるわけではないのですが、子供たちが早く7時には寝るので私も10:00くらいに就寝して旦那の5:30のアラームで毎日起きてたら習慣づけなりました笑

• めろんぱんな

めろんぱんな

10時に寝て5時半起きなら睡眠時間たっぷりですね!😆✨
    子供さんたちを7時に寝かせることができているのが本当にすごいです!
    いま育休中で、5時半にはお風呂に入りますが、どれだけ頑張っても8時にはなってしまいます💦
    私もなるべく子どもたちを早く寝かせて、自分も10時には布団に入れるようがんばります!!
    ありがとうございました♥

• 1月19日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

元々旦那さんの帰りが6:00とかで早いのもあり多分他の家庭より夕ご飯が早いのもあると思います😂

産まれた時からそんな感じだったので早くしたつもりはないのですがリズムついたみたいです😳

• 1月19日
  • めろんぱんな

めろんぱんな

そうなんですね〜!✨
    でも夜ご飯を早い時間に支度するのって大変なので、ほんとにすごいです!✨
    夜早く寝る習慣は大人になるまでいい影響があると聞いたことがあります😍私も頑張ります!

• 1月20日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

まだ私自身働いてないので朝ごはんの時点で夜ご飯の準備までしちゃいます😌
    働くようになったら多分リズム崩れます😂

• 1月20日