※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
子育て・グッズ

息子の体重は6.2キロで、おしっこは漏れやすいがうんちは漏れない。パンツタイプのオムツを検討中。ムーニーのサイズやフィット感について悩んでいる。

パンツタイプのオムツのMサイズがお試し用として数枚ずつあるのですが、あるのが、

ムーニー はいはい用、メリーズ、グーン(プーさん)です。

この3つだとムーニーが1番小さいと思ってたのですが伸ばさないとムーニーが1番でかい気がするのですが伸ばして履かせると違うんですかね?🤔

写真あります🌷

息子は今テープのMのムーニーを使ってますが少し跡がつきます😅
オムツ替えの時なかなかテープを止めさせてくれないので今の袋がなくなればパンツに変えようかな…って思ってます😥

2ヶ月半で体重は6.2キロです!
どのオムツを使ってもおしっこは背中から結構漏れますが、うんちはまだ1度も漏れたことはないのでどれでも大丈夫だとは思います🤔
Sサイズでもお腹の目盛は1のところということは、足だけムチムチってことなのでしょうか?🤔

初めての子なのと、他の赤ちゃんと体型を見比べたことがないのでどこからがムチムチなのか分からず😂

パンパースは細身の作りなのか、体型に合いませんでした😂

グーンは今回使うのが初めてなのですが、どれかが合えばいいのですが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月で娘は8キロですが
現在テープのMムーニーを
使っています。
跡は赤くなっていますか?💦
うちの娘もまあムチムチですが
3ヶ月の時は寝返りもせずに
テープのMでいけました。

肌が弱々な娘はメリーズが
合わなくて、、
グーンのテープMサイズは
大きめなのか娘もゆとりを持ってはけましたよ✨

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

赤くなってる時となってない時があってたぶん少しでも位置がズレると赤くなるのかな…って感じです😥

グーン大きいんですね!
    サンプルのグーンあるので試してみたいと思います🥰

• 1月19日