※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

ただの私のわがまま。5年目になる事実婚の彼がいます。お互いバツイチ。…

ただの私のわがまま。
5年目になる事実婚の彼がいます。
お互いバツイチ。
下の子の父親です(認知有り)
しかし、もう好きという気持ちもなく ただ、同居してる人。となってしまっていて、毎日自分だけモヤモヤ。
子ども達の父親としてはすごく良い父親だと思います。

しかし、私がもう限界です。
下の子を妊娠してから現在まで、セックスもなしキスもなし、何せ体を触られるのも嫌です。受け付けない。
なぜか、この人と一度も結婚しようと思ったことない。
今もない。一緒にいるのは子どものためと思ってやってきたけど…しんどい。
別れたい。
どうしていいかわからない。

コメント

わたしもバツイチです。
子供さんを妊娠したときに、籍を入れる話にはならなかったのですか?

現旦那とも6年近く一緒にいますが
好きという気持ちもないです。長く一緒にいたら
仕方ないことだと私は思ってます。
でも家族としては大切です。

家族として大切…という気持ちもないですか?🤔

• あちゃん

あちゃん

下の子を妊娠した時、飲食店を経営していて出産して3ヶ月の頃お店を閉めたのですが、その時まだ銀行からの借入返済が終わっておらず、私の中でそれがある限り入籍はしないという考えでした。(現在も返済中です)
    そのうち 段々と私の中でこの人と結婚したいという気持ちがなくなり、元々なかった?(上の子が1歳ちょいで離婚したので、出会った頃は上の子の父親が欲しかったっていうのが、正直な気持ちです)

家族としては大切…少なからずそれらありますが、この先も、ずっと一緒にいるというのが考えられず今は別れたい気持ちが大きいです。
    ただただ私の我儘で。

• 1月19日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    多分ですが、、いま実際別れたら後悔すると思います💦
    旦那さんも納得はできないとおもいます

セックスもなし、キスもなしで受け付けないとかいてますが、旦那さんからの行動もないかんじですか?

• 1月19日
  • あちゃん

あちゃん

嫌がるのをわかっているので、子ども達がいる前で ふざけて抱きついてきたりしますが、私が全力で拒否するので全くもって何もしてきませんよ。笑
    逆にすごいなぁとも思います。

• 1月19日