※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中に乳が大きくならず母乳が出なかった方もいるが、2人目で母乳育児を希望。今からできることはあるか?

妊娠してから、乳がおっきくなったり張ったりしなかったけど、完母でいけた方はいますか?
一人目は妊娠中全然乳が大きくもならなくて、母乳が出ませんでした。
2人目は母乳で育てたいと思ってるので今からできることはありますか?

コメント

低月齢の時は6時間以上空いたら張りましたが
そういうの以外では全然張りませんでした😅
母乳パッドもつけてましたが全然溢れず(笑)
でも退院直後から完母でしたよー!
二人目もその予定で、どれだけ辛くても一日何十回も吸わせる予定です!

• みー

みー

すごいです👏わたしもいっぱい吸わせて頑張ります!ありがとうございます

• 1月19日
ママリ

妊娠中はまったく胸が張ったりすることなかったです!!
ですが、産後3日目くらいで吹き出すように母乳が出てきて完母でいけました😊

• みー

みー

吹き出すようになんて羨ましいですね!ありがとうございます!希望を持てました✨

• 1月19日
ママリ

妊娠してからもあまり大きくならず張ることもなかったです!
最初は娘も上手く飲めず混合でしたが3ヶ月くらいから完母で育てました😊
授乳中も何時間開いてもほとんど張ることがなかったですし卒乳した時も張ることなく終わりました!

• みー

みー

変化なくても完母だったんですね!ありがとうございます!希望を持てました✨

• 1月19日
コキンちゃん

1人目も2人目も張ったり胸の変化はないです😂
1人目出産後から今もずっと完母で育ててます☺️笑

• みー

みー

今も出ますか!?すごいです🥺
    張ってなくても出るんですね!ありがとうございます😌

• 1月19日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

妊娠前より出る量はすごく少ないですが吸ってるので多少出てるんだと思います😂

• 1月19日