※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

11週6日の妊娠でCRLがOORということは、頭が7日分小さいことです。よくあることでしょうか?相談したいです。

これは頭が7日分小さいという事ですよね😭
よくある事なのでしょうか?😭
ちなみに11w6dの時です💦
CRLの所OORとはどういう事ですか?

分かる方お願いします😭

コメント

りぃ(26)

まだ12週ならそこまで大きさ気にしなくていいと思います🙌🏻

この大きさなら11w2dぐらいということなのでほぼ平均だと思いますよ!

お医者さんから指摘ないのであれば気にするほどではないということだと思います!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます🙇‍♂️

そうなんですね!確かに先生から何も指摘がありませんでした!検診後に大丈夫なのかなってなってました💦
    次の検診が4週間後でそれまで不安なので安心できました😭
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 1月19日
ゆりか

英語の部分の意味は分からないですが、私が1人目の時は産まれるまで1週分小さい数字が出ていました!
よくあることだと思います😊
産まれてからは…成長曲線はみ出そうなくらい大きく育っていますよ😂✨

ちゃま

逆に私は常に1週分大きくでてますが誤差もあるしそんな気にしてません😅まだ12週なら全然気にしなくていいレベルだと思います✨