※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
家族・旦那

いきなりですが、、、旦那と旦那の女友達と縁を切らすにはどうしたらい…

いきなりですが、、、
旦那と旦那の女友達と縁を切らすにはどうしたらいいですか?😅
関係が黒とかじゃないんですけど、私とその女友達が初めてあった日に馴れ馴れしく私の事を○○ちゃん。と呼んでくるし、私は昔からあなたの旦那の事を知ってますから。感がものすごく感じられ、私はその人の事をどうしても受け入れることができません😤
また、まだ産まれてもなく着れもしないお古の子供服をくれたり使用済のスタイなどもたくさんくれました。
服も正直私の好みでもなく、スタイも使用済。。。
スタイは衛生面を考えると流石に使えません。。
貰ったこれらは、破棄していいのでしょうか🥺

コメント

deleted user

破棄していいと思いますw
ですが、昔から知ってる旦那さんと、その友達で、黒ではないなら縁を切らすのは難しいかなと思います。
Kさんが大暴れして関わるとヤバい感出すとかですかね。

  • G

    G

    いいですよね😅
    過去にそういう関係がないことを信じたいだけなのかもしれないですが😱

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私は夫の友人とは一切関わらない、今後会うことはないと伝えていますよ😃
ご主人がくれって言ってるのかわかりませんが、返すなり捨てるなり、ご主人に処分させますね。

  • G

    G

    そーなんですね!!
    そう言う場合逆はどうしてるんですか?🥺
    私の友達と旦那は会わせないとかですか?😳

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友人に会いたいなら会っても構いませんが、友達と会うのに妻や夫が一緒だと白けませんか?
    お互いそんな考えなので、友人と会うのについてきたり、ついて行ったりしないです😃

    私がそう言ったのは、結婚前に私のことを悪く言い、(会ったことない)別れろだの言われたので、この先会うことはない!と言いました笑
    夫の友人なんて会わなきゃ死ぬわけじゃないんだから、ハッキリ言っても問題ないと思いますよ😃

    • 1月19日
  • G

    G

    確かに、、、🥺
    素敵な夫婦ですね💓

    それはムカつきますね😤
    私も旦那の女友達が私がいる前でお前はクズ、ゴミ、父親、旦那やめろ。と旦那に言っているのを聞いてすごく腹立ちました💦

    • 1月19日
eluna

破棄していんじゃないですか?😅
使わない、着せないならあってもゴミですし🤣

私も旦那の女友達が送ってきた時に産後間もなかったのに宅配の時間やら、旦那にすら出産祝い送った事、いつ届くとかも何も知らせないで届いてイラッとして捨てました🤣🤣
今考えると酷いですけどね笑
その時は産後の寝不足やら、今もだけどコロナ禍のストレスなどいろいろあったから急にきた宅配にイライラしちゃったんですよねー😅

  • G

    G

    ですよね!ほんとゴミでしかないです😱笑

    異性ってところにも腹がたちますよね😤

    • 1月19日
  • eluna

    eluna

    ですね!🤣
    ゴミを家に置いといても邪魔な荷物が増えるだけですからね😱

    ほんとです😤
    しかも女なら産後なんて寝不足で辛いの分からない?って話なんで😂(旦那は38でその女友達も同い年なので)

    • 1月19日
  • G

    G

    ほんと邪魔です😌

    その方がご出産経験ある方なのかは分かりませんが、経験してるなら分かるでしょ?ってなるし、逆をいえば経験してないなら分からないよね。って言う言葉が出るのも仕方ない話ですね😅

    • 1月19日
  • eluna

    eluna

    その女友達は結婚して子供います笑
    それに旦那にも出産祝い送ったから〜って言うのがなかったから届くのも知らなくて寝不足でイライラして捨てちゃいましたけどね笑笑

    • 1月19日
  • G

    G

    そーなんですね!!
    それは捨てて正解です😆

    • 1月19日
きまま

縁を切らすのは難しいかもですが、私ならハッキリ『あの人とは私は合わないので今後関わりたくない』と言います🙆‍♀️
そして使わない物は破棄しましょう!このご時世ですしね!

  • G

    G

    思い切って言って見たいと思います!!
    でないと、ずっとこのままですもんね💦
    破棄もしたいと思います!

    • 1月19日
deleted user

わたしなら破棄です!
好みじゃないし衛生面考える使えないとはっきり言います😅
女友達を受け入れられない気持ち分かります!
うちの旦那もそうで…
産後キツイ時に子供見せてって馴れ馴れしく来た時に、真顔でいたら空気読んだのかすぐ帰りました。
それから会っていません笑笑
少し大人気なかったと思いますが、これでよかったと思います。

  • G

    G

    ですよね😱

    えー、それは非常識極まりないですね😤
    私もそーなると思います😅

    • 1月19日
チョコベビー♡

お友達なら縁は切れないですね😓
〇〇ちゃんって呼んでくるのはKさんがもしかしたら年下だからですかね?旦那さんに、馴れ馴れしい人嫌いっていってもいいと思いますよ😌
洋服もスタイも捨てていいと思います😄

  • G

    G

    私の方が年上です😅
    言ってみようとおもいます🥺

    • 1月19日
  • チョコベビー♡

    チョコベビー♡

    年上の方に呼び捨てでしたか😨しかも人の奥さん😨
    私もその人無理です😱

    • 1月19日
  • G

    G

    呼び捨てではなく、初対面で私はその人のことを全く知らないのに○○ちゃんと呼んできました😱

    • 1月19日
  • チョコベビー♡

    チョコベビー♡

    あ、間違えました💦すみません💦
    仲良くなってから〇〇ちゃんって呼んでいいか聞かれたら、いいよ😌ってなるかも知れませんが、仲良くはならなそうですね😅

    • 1月19日
  • G

    G

    大丈夫です😌
    ほんとそれですよね🤯
    私はその子とは一生気が合わないと思います😅

    • 1月19日