※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家族サービスもちゃんとしてくれるし子供にも私にもボディタッチを含め…

家族サービスもちゃんとしてくれるし
子供にも私にもボディタッチを含めた愛情表現を凄く
してくれる旦那です。
(妊娠中ですが、なかよしも割としています)
浮気って匂いはしませんが、何か怪しい出来事があってモヤモヤしているので聞いて下さい。🥺

旦那が昨日、お風呂に入っている時に
置きっぱなしにしていた携帯通知が鳴り
電話番号のメッセージで女の子の名前から「?」と
きていました。
私は気づいてすぐにお風呂に携帯を持って行きこれ誰?と聞くとん?なに?といった様子で目の前で携帯を開きメッセージを開いていました。
旦那の携帯のパスワードも知っているし、目の前で開いたメッセージにはやりとりの履歴もなく相手から来たハテナだけでした。
旦那も知らないと言った感じで、お風呂から上がってきて
電話かけてみて?というとほっとこうと言われました。

10代の昔の知り合いの女の子みたいで電話帳にはそのまま登録しっぱなしみたいな感じでした。
でもいきなりハテナだけで来たのが不思議で...
モヤモヤします。正直、旦那のこと信用しているし
浮気はしている時間はあまり考えられないのですが
連絡はとったりしてるのか?と気になります。
旦那から連絡してないって言っていたし連絡してたら置きっぱなしにもしないと言っていたけど、いきなりハテナもおかしいなぁ...と。
信じたいけど、疑って色々考えてしまいます。

もう気にせず、旦那を信じるべきですかね。。。

コメント

たんたんmama 🐰💜

それ以前とやり取りは一切ない感じですか?
そしたら消してる可能性ありますよね💦

変な話 女の扱いがうまいひとは浮気するのも
とっても上手いです😭
私の旦那も 口でも行動でもめちゃくちゃ私を
愛してくれてて ちょっとしたことに気づいてくれたり
ほんとによく尽くしてくれる旦那です。
浮気する余裕が無いくらい!笑
だけど 影で何人もの女をうまく扱ってましたww
それも3年前の話ですけどね💦

こういう場合もあります。

でもほんとに ? だけの間違いの可能性も
大いにありますしパスワード知ってるとかなら
大丈夫だと思いますけどね〜😉💗

  • ままり

    ままり

    目の前ですぐ開いたのを見ましたが一切無くハテナだけでした。でもハテナだけで返ってくるメッセージのやりとりも何だろうって感じですよね💦😅

    • 1月19日
🍎

旦那さんが何か送ってトーク消して、その内容に、?が返ってきたと私は想像してしまいますね💦
突然来るのは不自然ですし…
けど、女の人も何考えてるか分からないぐらい突然連絡してきますからね!うちの旦那にも嫁子供いるのわかってて会いたい言う人いました🤣旦那全て既読無視してたので疑いも何もなかったです笑
旦那さんのことを信じましょう!!

  • ままり

    ままり

    そうですよね、、やっぱりいきなり久々な相手にメッセージでハテナって不自然ですよね。
    何か旦那からアクションしての女の子からの返信なのですかねー。
    でも、一度そっとして様子見、信じてみます🥺

    • 1月19日
  • 🍎

    🍎

    逆に、女の人が旦那さんからの返信もらうために、?だけ送ってきたとゆうパターンもあり得るので、あまり気にせず体調気をつけてください☺️

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺
    とりあえず気にせず信じてみます!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

証拠がないし追及出来ないので放っておきます😅

  • ままり

    ままり

    やましいやり取りでも無さそうなので、一度様子見てみようと思います💦

    • 1月19日
ちび

私の場合ですが💦
LINEを開いたまま放っておいて子供の触られて全然LINEしてなかった昔の友達に意味不明な事を送られてた事あります😭😭
私は女友達でしたが、結構気まずかったです💦
私もガサツなので、昔の男友達とか普通にいっぱい残ってるしそういう可能性もあると思います😊
今は妊娠中ですしあまり考え過ぎず私なら様子見します😊

  • ままり

    ままり

    確かに子供が触って、って事ありますよね💦私の子も電話かけそうになったことあって焦りました🤭笑
    とりあえず今は誰かと会ってるとかって感じもしないし、旦那を信じて様子見てみようと思います。

    • 1月19日
deleted user

shiiさんへ
確かに、?で女性から電話がくるのはおかしいし疑ってモヤモヤしますよね。
もう少し旦那様の様子や態度を観察するか、ほっとくかだと思います。
妊娠22週間なので身体を大切にして下さい🌸
今度?さんからかかってきたら写メだけ撮って証拠を残しておいたらのちのち何かあれば弁護士の証拠に少しなりますよ😊
友達かもしれませんし、深く考えないでいつもの感じてやって行くこと、楽しくやって行くことが胎教にいいかなと思います。
浮気してたらその時、考えたら楽ですよ🌸😊

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    とりあえず旦那の様子を見てみようと思います。

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

似ているのでコメントさせていただきます。

私の旦那も家族サービス、愛情表現もしてくれてる旦那なんですが
職場の女性と連絡取り合って、会いたいとか私がいなかったら好きになってたとか送ってたみたいです😭

トーク履歴も毎日消してたみたいなので、証拠は残らずです。

考え出したら、モヤモヤが消えませんよね。

  • ままり

    ままり

    家にいる時とか、怪しいなって思う行動ありました??
    今、LINEしてるのかな?とか...

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    休日や仕事終わりの行動など...怪しいなって感じてましたか??

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然なかったです。

    本当に突然でびっくりして、隠されててほんとにショックでした😭

    • 1月20日