※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OKIDOKI
妊娠・出産

14週6日の経膣画像について、前置胎盤ぎみで出血の有無が心配。先生は出血があれば連絡するように言われた。画像に出血のような染みがあり、心配している。

14週6日です 経膣画像について相談です

今日の検診で前置胎盤ぎみと診断されました
出血ありますか?ときかれましたが、自分的には濃い黄色のおりものが気になる程度でした
先生にはおりもの多いね。この週の前置胎盤はよくあることだけれども、出血したら連絡下さいとも言われました。
家に帰り 頂いた画像を見ると 以前に流産した時に出血の時と同じように 水たまりのような染みのような画像があります。これは膣内で出血しているのか?おりものなのか?出血ならいつか出てきますよね(T . T)
こんな画像の方いらっしゃいますか?

コメント

私は子宮内の出血を何回か経験してます!エコー写真は少し違いますが普通の子宮内は胎嚢のところが黒くなるのですがその横に同じような黒い影があると子宮内で出血が起きてるという感じです!外にでるか吸収されるかですね…

• OKIDOKI

OKIDOKI

返信ありがとうございました
    赤ちゃんの写真画像には問題無いのですが、頚管を調べるためか赤ちゃんが映ってないこの画像が何だか異様な画像で。
    やっぱり出血ですよね。
    出血したあげく流産経験あるだけに心配です

• 8月9日

退会ユーザー

私も2人目流産してます…出血は外に多くありました…茶色出血だけでなく鮮血でした…
    今は赤ちゃん信じてあげましょ(^-^)だいぶ流産の確率は下がった週数だと思うので…

• 8月9日