※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
子育て・グッズ

お子さんや旦那さんと似た表情はありますか?似ているところを教えてください。例えば、片方の眉毛だけ上げて笑うところが似ています✨癒されたいです💕

みなさんのお子さん、旦那さん、自分に似てる表情する事ありますか?大好きな表情の顔のお写真見せてください❤❤どんなところが似てるのかも教えていただけると嬉しいです✨癒されたいです💕
うちの子がパパに似てるのは片方の眉毛だけ上げて笑うとこです✨

コメント

れーな義❤( *´艸`)

可愛い💓

ウチのは、旦那の目を引き付いているので、デカイ❗
私に似ているところ…

探してみます(笑)
↓末っ子

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

ありがとうございます❤可愛いです~✨バッチリカメラ目線ですね🎵お子さん6人いらっしゃるんですね!尊敬です~✨素敵💕

• 8月9日
  • れーな義❤( *´艸`)

れーな義❤( *´艸`)

ありがとうございます💓

皆様のbabyちゃん、可愛すぎてキュン死しそうです(笑)

• 8月9日
めーめちゃん

可愛い💕💕
ハーフちゃんなんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
器用に肩眉あげますね♡
私の娘のこの笑い方は旦那が、すけべぇな顔した時と同じ顔です♡

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

ありがとうございます❤幸せそうな笑顔✨思わずこちらも笑顔になっちゃいますね🎵旦那さんも嬉しいでしょうね~❤

• 8月9日
⁂⁂⁂

表情ではないですが、この寝相、旦那そっくりです(笑)どうやったら、こうやって眠れるんだか(笑)

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

かっ…可愛すぎます~✨たまらない~❤寝相が似てるなんて、遺伝子ってすごい!癒されます~✨ありがとうございます❤

• 8月9日
怪獣ちゃんママ

ハーフちゃんかわいい😍💕
うちは鼻からしたが、旦那にそっくりです♡

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

可愛い~❤鼻から下がパパに似てるんですね✨旦那さん嬉しいですね❤目はママ似なのかな?ママ半分、パパ半分✨すごく嬉しいですね~❤

• 8月9日
たまごごはん

私も、表情ではないのですが、いつでもどこでも睡魔最優先なのが主人に似ました😂
自然になくなってくれると思っていましたが未だに寝ちゃいます💧もう3歳なのでそろそろ修正かけたいのですが💦

顔のパーツは完全に主人、表情などのアクションは私にそっくりだとみんなに言われます☆

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

ごめんなさい💦お返事が下になっちゃいました💦

• 8月9日
ぷくすけママ

寝てる~❤可愛い~✨お腹すいても睡眠が最優先なんですね🎵ナイスショットです💕

kanagi

自分でも、ビックリするぐらい、タレ目とタレ眉が私にそっくりです。顔の上半分は私、鼻から下は旦那さん似です。
よく寝るところも(ー ー;)笑

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

タレ目ちゃん可愛い~❤自分に似てると、産んだかいがあったな~✨って思いますよね✨(笑)うちは旦那にどんどん似てくるので、羨ましいです~✨

• 8月9日
  • kanagi

kanagi

まさかこんなに特徴的に似るとは思いませんでした(ー ー;) 助産師さんには子どもは自分の鏡と言われましたが、本当に鏡です(°_°)笑
    お子様笑顔がとっても可愛いですね❤️

• 8月9日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

助産師さんは色々な親子見てるだろうし、きっと本当にみんな似てるんですね✨可愛いな~❤

• 8月10日
海月

可愛いですね!ハーフみたいにパッチリ(o^O^o)

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

ありがとうございます!一応ハーフなんです…が、パパがとなりにいないとあんまり気がつかれないです(笑)私には似てないんですが(笑)

• 8月9日
みほぺこ

お目目クリクリでかわいいです♡
うちは顔のパーツほとんどが旦那似です笑
唯一口元だけが私に似てます*\(^o^)/*

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

たまらない笑顔ですね~❤旦那さん似、嬉しいですね✨すごく可愛い~✨腕もプクプクだぁ💕あ~❤癒されますね~❤

• 8月9日
  • みほぺこ

みほぺこ

旦那に似てくれてよかったです*\(^o^)/*
    まつげも長いし笑
    7ヶ月なのに9キロのぷくぷくちゃんです♡笑

• 8月9日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

好きな人に似た子が産めるって幸せですよね❤赤ちゃんは絶対プクプクのがいいです❤❤本当に可愛い~✨

• 8月9日