※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
子育て・グッズ

退院後、母乳だけで爆睡することがあり、ミルクを飲ませようとしてもはいてしまうため心配しています。同じ経験をされたことはありますか?

昨日無事退院をしました。
それで、病院いた時は母乳とミルク混合
だったのですが、退院してから母乳だけで爆睡する様になってしまったのですが、こんな経験ありますか?
ミルクも飲ませるため作りましたが、はいてしまうためやめて母乳のみになっています。
お腹がいっぱいなのかなって思ってはいるのですが、ちょっと心配で。

コメント

ママリ

出が良くなったんだと思います!🥺

• HANA

HANA

ありがとうございます♪

• 1月19日
🔰もっちゃん

母乳だけで赤ちゃんが満足する量でてるのではないでしょうか?
新生児期は寝てても時間守って決められた量あげてねと助産師に言われました。
体重が増えているのであれば問題ないと思います!
気になるようであれば一度病院に相談したほうが安心できるかと思います!

• HANA

HANA

ありがとうございます。助産師さんに体重は増えているから母乳の方メインにあげても良さそうと言われていました。昨日でそんな変わるのかなってちょっと心配になって質問しちゃいました。

• 1月19日
  • 🔰もっちゃん

🔰もっちゃん

助産師さんに言われたなら問題ないと思います!私も助産師さんに言われて、え?ほんと?そんなでてる気しないけど?と思いましたが、その日のうちに完母にしました😂

• 1月19日
  • HANA

HANA

ありがとうございます。なんだか家帰ってきて心配になっちゃってました。

• 1月19日