※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こしょこしょ話ができない旦那。やっと寝かしつけたから話す時ほぼ息混…

こしょこしょ話ができない旦那。

やっと寝かしつけたから
話す時ほぼ息混じりでこっちが話してるのに
そうそう!それでさー!って
普通の声で話してくるのなんで?
空気読めないの?

それで今まで何回も起こして
その度に、あ!ごめん!って
学習してほしいんですけど!
また一から寝かしつけするのこっちなのに
あー、腹立つ!!!
男の声って低いから余計響くんだよー
起こしたら寝かしつけしてほしい

コメント

deleted user

わたしは起こしたほうが寝かしつけって暗黙のルールです!!例えばリビングで私が物を落としたあとに泣いたりしたらこれ私だね(;_;)と言いながら行ったり、旦那のくしゃみのあとに泣き声聞こえたらこれ俺だね!とかでやってます。起こされたんですから変わってもらいましょう 😭 毎回毎回 起こされてからの寝かしつけお疲れ様です 😭😭✨

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!!😭
こども寝てるんやけど‼️って感じですよね。
寝てるけどさそんな大声で火葬とか納骨の話とかしないでよって。
そんな話聞かせたくないし
声でかすぎ。気付かないの?って思います。