※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUやファストファッション、アパレルに詳しい方教えてください。GUのこ…

GUやファストファッション、アパレルに詳しい方教えてください。

GUのこちらのコート(ウールブレンドオーバーサイズチェスターコート)を購入しようか悩んでいます。

定価はおそらく4990円だと思いますが、12月後半に3990円に値下がりし、1月に入ってから2990円になりました。

正直もう買ってもいいかな?と思ったのですが、オンラインストアの在庫がまだ結構ありそうで(近隣の店舗は在庫なしになっています)もしかしたらもう1000円くらい値下げするのでは…?と勝手に推測して躊躇してしまいます💦

GUの冬物コートで定価が4990円だったものが1990円になることもありえますか?
一度「もうこれ以上は下がらないだろう」と定価4000円くらいの冬〜春物コートを2000円くらいで購入したのですが、最終的に1000円まで値下がりしてかなり後悔した覚えがあって…😂

GUに詳しい方、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

🔰

もうこの時期は冬物系はセールに入ると思います!(このコートも冬物かな?)
ちょっと早いですが春物やギリ半袖も出る頃かなーって思いますんで、去年の秋冬アイテムは半額になってたりするので、ワンチャン1980有り得る気もします。※在庫がかなりあるなら
GU自体元々のお値段がユニクロと比べて安いのでどれくらい大幅に値下げられるかはアイテムによりますが、もしそのコートが店頭やオンラインに残すなら2月が限界かもしれません(多分ですが)
値下げなるといいですね🤧答えなってなくてごめんなさい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月19日