※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
妊娠・出産

産後1週間で母乳育児中。食欲が止まらず、お菓子を食べ過ぎてしまう。太りにくいと聞いたが本当?

産後1週間ですが母乳あげてるからか食欲が止まりません、、子供がみんな寝た達成感で更にお腹が空いてチョコやお菓子永遠と食べてしまいます😥😥こんなに食べちゃっていいのか、、でも出産頑張ったしって開き直ってしまいます😂🤣🤣母乳にすると太りにくいと聞いたのですが、、、そんなことないですよね?

コメント

mari

わかりますー!
私は完母で食べても食べても痩せていきました😂
でも人によりますよね🤔

ちなみにその食べグセがついて、卒乳から1年で5キロ太ったので、年末から筋トレ頑張ってます🤣

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    やはり痩せることもあるんですね!?☺️☺️

    • 1月18日
mii

私もです😂食欲が止まりません😂
1人目の時は完母で食べても食べても減っていきました!
2人目は完母でも減りが悪かったです😭
今回は混合なのでより減らなさそうです💦

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    上2人もめんどくさくて完ミルクにしてしまったので今回初めて母乳で育ててみようかなと思ってるところです🥰🥰
    私もまだ混合なので減らなそうです😂

    • 1月18日