※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
お出かけ

コロナ禍のため、自分の仕事が平日休みの日は子どもも保育園を休ませて…

コロナ禍のため、自分の仕事が平日休みの日は子どもも保育園を休ませて家でみています。
ですがどうしても車で1時間ほどの場所にあるお店でしか買えないものの在庫がなくなってきたため、買いに行きたいと思っています💦
土日でも行けるといえば行けますが、なるべく空いてる時を狙っていきたいのが本音です😂
かと言って平日とはいえ子連れで行けば長っ尻になるし、感染リスクが高くなるので、保育園に預けて行けたらとても助かります💦
こんな理由で預けて大丈夫でしょうか??
保育園は普段息抜きに預けることに厳しくなく、おおらかに対応してくださってます。

コメント

ママリ

じゃあ午前保育にして、パパッと行ってきましょ❗️✨

  • ama

    ama

    そうですね!そうします✨

    • 1月18日