※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、生理再開前に妊娠したいが不安。性行為後に不安を感じ、緊急避妊薬を取れず悩んでいる。検査薬で様子を見ることを考えている。

産後、生理再開前に妊娠された方 どのような経緯で妊娠されましたか?2人目産後、完全母乳で育てていましたが 呼吸器官が弱く 入退院を繰り返すようになり母乳量が減ってしまい、混合から完ミになりました。
1か月前位から母乳をやめていて 正月くらいに下腹チクチクして 茶オリが少し出たので生理くるかな?と思っていたらこなくて😰その数日後に ゴムありでセックスしましたが ゴムがとれていて中に出ていました。旦那のが大きくてたまにあるのですが、、その時 数日前に茶おりでたのとか思い出して 排卵痛とかだと妊娠してしまったかも!と焦っています。変化といえば 性欲がなくなった 食欲が増した たまに気持ち悪くなります。
勘違いだとよいんですが 3人目は希望していなかったのでモヤモヤしてしまいます。2人目の子が手がかかるので気を付けてはいましたが、、緊急避妊薬を処方してもらおうかと思いましたが田舎でその日は日曜日だったので処方してくれるところがなく諦めました。生理がまだ来ないのですが一ヶ月後に検査薬をして陰性なら大丈夫ですよね?

コメント

eluna

1ヶ月後に陰性なら大丈夫ですよ〜!☺️