※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
ココロ・悩み

ラクマでBABY DOLLのロンパースを買いたいけど、初心者NGの表示があって、コメントしたら消された。なぜでしょうか。

ラクマっていうフリマアプリで
BABY DOLLのロンパースを買いたかったんですが初心者の方はお断りと書いてあったのですが
どうしてもほしかったのでコメントしたところ
すぐに買い取ってくれるならいいよ。とのことでした。
私がお昼頃お支払いします。っといい
相手の方がお昼とは今日のお昼ですか?っといわれたので
私が、今買取りたいです!
っとコメントしたんですが物じたいが消去されました。
これはどういうことなのでしょうか。
私が気に障ること言ったのでしょうか…
安くてとてもかわいくてほしかったので
ショックです…
ショックと同時にモヤモヤします…

コメント

悠望茉

今買取たいです。とはどおいう意味
でしょうか??💦

  • かな♡

    かな♡


    お昼とは今日のお昼ですか?
    と相手の方に言われたので
    今すぐ買取りたいです!
    ということです!

    • 8月9日
  • 悠望茉

    悠望茉


    言葉の使い方ですかね?

    今日のお昼ですか?
    はい。今日のお昼に支払いします

    って返せば良かったのでは?

    • 8月9日
  • かな♡

    かな♡


    私としては今すぐ買取りたかったのでそういったのですが
    私の言葉の選び方が悪かったんですかね😂

    • 8月9日
  • 悠望茉

    悠望茉


    そもそも フリマアプリで
    買取り って言葉使ってる方
    見た事ないです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    • 8月9日
  • かな♡

    かな♡


    ほんとですか!
    結構いますよ💦

    ってことは買取りって言葉もダメなんですかね。

    • 8月9日
sun

私もフリマアプリを数個やっていますが、買い取りたいという言葉を使う人も多くいますよ(^^)
みなさん言葉がどうのとコメントされていますがかなさんと相手の方のやりとりも普通にイメージできます笑
出品者は気分で削除したりもう少し高くして再出品したり自由ですのであまり深く考えなくていいと思いますよ♪
また良い品に出会えるといいですね😊

  • かな♡

    かな♡


    そうなんですね!!
    susuさんにそうやっていっていただき気分が晴れました😳
    ずーとモヤモヤでした(┯_┯)
    とてもほしかった物だったので
    悲しいですが今回は諦めます😭

    コメントありがとうございました!!

    • 8月9日
ゆーりんちー

今買取りたいです!っていうのが、よくわからなかったです(^ω^;)
今日のお昼ですか?に対して
はい、そうです! で良かったと思うのですが💦

  • かな♡

    かな♡


    そうなんですね。
    それだけで消去されるんですね…
    気おつけます💦

    • 8月9日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    たぶん話が噛み合わなかったのが、出品者からしたら不安要素だったのかもしれませんね(>_<;)

    • 8月9日
  • かな♡

    かな♡


    そうなんですね( .. )

    コメントありがとうございました!!

    • 8月9日
deleted user

言葉の捉え方で相手が勘違いしてしまったのかもしれないですね(゚´ω`゚)
かなさんは悪くないと思いますよ😄
相手の方もかなり急いでたのかもしれないですね。

  • かな♡

    かな♡


    難しいですね💦
    諦めたいと思います( .. )

    コメントありがとうございました!!

    • 8月9日